こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(12月12日更新)第50話 そういう女子トーク|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>赤すぐnetさん(12月8日更新)双子を平等に見られないなら、どっちも見ない。私の過保護フィルターが一枚剥がれた瞬間 by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(12月8日更新)【双子あるある漫画】双子だからと言って全てが大変だとは限らない。だから気にせずツライと言って欲しい。
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

先日の成宮くん引退の話はびっくりしましたね…。
ヤンキー君とメガネちゃんとか好きだったなぁ…。

と、そんな話題を先日くまさんとしていたんですけど、その流れで「相棒」の話に移っていきましてね。

4351



4352



4353





4354


名前が出てこない!(笑)


私「相棒」見たことなくて、今回放送のシーズン15から観始めたんです(なんでよって言われそう)

で、「面白いなー」って言ってたらツイッターで「最初から観ても面白いですよ!むしろ観て!」とおススメされたので只今シーズン1(プレシーズンも含む)から観始めています。 そして今はシーズン2です。

最初の放送は2000年ですって!そりゃ、染谷将太も須賀健太も大きくなるわけだ!


こうして観始めたばかりだというのに、たまきさんは捕まっちゃうし成宮くんもいなくなっちゃうしで…。
でもちゃんと今時点まで追いつこうと思います。安定して面白くていいですよねぇ(*´ω`*)
 

クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;   
コメントありがとうございます。

たくさんのコメントありがとうございました!
今回返信がすさまじく長くなってしまったので、コメント欄で返信させていただきました。
全員に返信したと思うのですが、もし「私の返信がない」ということがありましたらご一報ください。 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;