こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(12月12日更新)第50話 そういう女子トーク|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>赤すぐnetさん(12月8日更新)双子を平等に見られないなら、どっちも見ない。私の過保護フィルターが一枚剥がれた瞬間 by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(12月8日更新)【双子あるある漫画】双子だからと言って全てが大変だとは限らない。だから気にせずツライと言って欲しい。
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

※本日予約投稿です。


誕生日話の続きです。

4361

15日誕生日の夜の出来事です。
私の記憶からすっかり抜け落ちているんですが、去年はサンタさんが早めにやってきてくれたんだそうです。寝ようと思って寝室にいったらプレゼントが置いてあったと。


で、こまめがそれを思い出して「怖い怖い」と言い出して…


なんてかわいいんだ!(゚∀゚)


私は
「サンタさんが来るの楽しみだなー」とか
「サンタさんが来るのを見てやる!」とか思ったことはあったけど
「サンタさんが怖い」という感情を抱いたことはなかったなと思って驚きました。

たしかにね…冷静になって考えたら寝室にサンタさんが来たら怖いと思うんだ…。


クリスマス本番は大丈夫だろうか…心配(笑)



あ、ケーキですが、おじいちゃんがフルーツケーキを買ってくれていたんですよ。キウイが入っていたので私は食べられませんでした。(アレルギー)
なんてヨメ想いのおじいちゃん…!_(´ཀ`」 ∠)_デブ防止になりました。



※本日予約投稿のため、コメントの返信は次回のときにさせてください。ちょっと土日パソコンの前に座れなさそうなのでこの記事のコメントも休み明けに読むことになりそうです(承認制のため、すみません)

クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;