どもです。

いつもありがとうございます。

予告イラストを描いていたときに
きのかんちさんちの話題も「ラーメン」だったことに運命を感じました
(おとといの記事でしたが…)
(そして小池さんのイラストも描いていた!)


3628




ではでは!どーぞ!



3627



くまさんが飲み会へ行くというので
駅まで車で送り、そのついでにどこかで食べて帰ろうかなぁ~と
なんとなーく思っていたところ

無性にラーメンが食べたい!

ラーメンが食べたい!


という欲求が起こり
こまめとのまめに「ラーメン食べにいこうよ」と提案したところ
上記のような反応をされました。


2対1で私の完敗やヽ(TдT)ノ


結局こまめとのまめには普段通りのゴハンを作り
私は欲求を満たすため、カップ麺を食べました…。


カップ麺でも少し満たされたからいいんだ(安い)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!

るーさん
チョコさん
にころぐの名無しさん
あおちゃんさん
さっちママさん

こまめとのまめの関係もるーさんのご家庭とちょっと似ているかもしれません。
のまめが好意を受けていることが多いような。
こまめもこまめでカードとかかわいいのが出ると「これ、のまめちゃんにあげよう」と真っ先に言うので、素のやさしさなのかなぁ。
この現象が出てきたのが最近なので、もう少し様子見てみたいと思います。
「ダンスもしたかったけど、演奏もきらいじゃないわ」というスタンスなら全然かまわないんですけども…(′∀`)

双子のお兄ちゃんお姉ちゃんは…お姉ちゃんといえども我が家の場合たった5分しか違わないので「お姉ちゃんだから」とは言ったことがないです。
たった数分早く遅く生まれただけで「お姉ちゃんだから、妹だから」とか言われたらきっといやだろうなと思います。

チョコさん入試合格おめでとうございます!わぁあい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
すごいですね!本当にすごいと思います!

子どもと一緒に寝るのは、昨日雪が降りまして、早朝の雪かきを想像すると腰をいためている場合じゃない!と思ってなんとかベッドに寝てもらいました。
(幸いまだやわらかい雪だったので大丈夫でした!) 
3人一緒だと幸せなんですけどね。腰さえなんとかなれば!(; ̄Д ̄)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー
31日に更新しています!(次回は1月21日の予定です)
camilyバナー