こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(12月18日更新)第51話 そこからわからないんです|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>赤すぐnetさん(12月8日更新)双子を平等に見られないなら、どっちも見ない。私の過保護フィルターが一枚剥がれた瞬間 by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(12月8日更新)【双子あるある漫画】双子だからと言って全てが大変だとは限らない。だから気にせずツライと言って欲しい。
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。


他のブロガーさんがアップしてらっしゃるので知ってる方も多いと思いますが、
週末にライブドアブログ忘年会へ行ってきました。

昨日、出来事を思い出しながら下書き描いてたんですけど、全然まとまらなかったので、とりあえず自分のことだけ描きます(笑)
そしていろんな人の記事にリンクとばしまくりです。


4363

金曜土曜と新潟は雪が降ってたので、すごーく寒くてですね…
完全防備で出発したのですよ。

そしたら案の定トンネル抜けたら超快晴!地球の反対側にきたかとおもいましたわよ!(言い過ぎ


フクミーさんamutarouさんさとえみさんと渋谷で待ち合わせをしてホテル街…いや忘年会会場へ。
(ホテル街の記事は なーみんさん や 横山さん の記事に描いてあります)


ライブドアブログ忘年会といえば、ビンゴ大会!
昨年は運よくディズニーチケットをゲットした私ですが、さすがに今回は前回より人数も多いし当たらないだろうなぁと、みんながビンゴで盛り上がってる中ひとりで食事をモリモリ食べてました(笑)←穴場の時間帯
(それが災いしてタルタルソースまみれになるし←いつか描きたい事件)

タルタルソースを拭いてる間りささんに私のビンゴカードを託していたんですけど

4364


(りささんのこの格好は…フクミーさんあね子ちゃんの記事でご確認ください!)

なんと!当たった!!!



はるばる新潟からやってきた甲斐があった!!!
当たった人から好きな商品を選んでいけるタイプだったんですけど、私が選んだのはコチラ!
商品

マッサージシートぉ~~~~!!


後日送られてくるそうなので、すんごい楽しみ(´∀`)
年内の疲れは年内のうちに洗い流したいです!(あれ?年内に届くのかしら?


で、帰りにいただいたお土産がこちら
プレゼント

でかい…。新潟まで持ち帰るのにちょっと荷物になったし。(嬉しかったですけど

ライブドアドーナツ

去年もいただいたLINEキャラのドーナツも家に帰ったらボロボロになってました…。(トリだけかろうじて無事だった)


このお土産のアイマスクがこまめとのまめのツボに入りまして、夜にのまめが「これを付けて寝る!」って言い出したとこまでは良かったんだけど
4365

涙拭きとして活用された(笑)


(ケンカの原因は寝床のとりあいです)


LINEキャラ…かわいいから、子供に好評でいいお土産になりました(大きかったけど



>アサナさんが噴水でやらかした事件を描いてくださいました…

これもね、噴水と見せかけたガラステーブルだと思ったんですよ!光の加減にまんまとやられました。
ただ、同じくやらかした方もいたようでちょっとホッとしています。

>その「例の噴水」の写真をなきりさんがバシャっと撮ってくださってました。

写真になると…テーブルに見えないですね…(笑)おかしい


忘年会、すごく濃密な時間だったのでちょいちょい思い出して描いていきたいです。



↓忘年会関係ないけど、帰りに東京駅で見かけたドーナツがかわいくて買ってしまった( ´∀`)つ

ドーナツ




クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;    

コメントありがとうございます。
誕生日のお祝いコメントありがとうございました!記事下に貼るとちょっとすごくなりそうだったのでコメント欄で返信をしています!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;