こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(12月26日更新)第52話 すごいことやりま〜す|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(12月22日更新)【双子あるある漫画】双子の定番「双子コーデ」をやめると見えてくる“いいところ”4選
>赤すぐnetさん(12月8日更新)双子を平等に見られないなら、どっちも見ない。私の過保護フィルターが一枚剥がれた瞬間 by ぐっちぃ
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日月曜日は【camily】さん更新日になっています。
過去記事の再掲載ですが、見てくれると嬉しいです!(今は年長さんの頃の出来事です。)

22051_01_m

>第52話 すごいことやりま〜す

わりと笑顔で毒を吐くのまめが好きだったりします(笑)

ぜひみてみてくださーい!



そしてキャミリーさんでは挿絵も描かせていただいてます。

23914_01_m

千円が妥当って本当? 来年は節約したいお年玉


我が家も甥っ子姪っ子問題でこれが気になる…!お金が…!ww



クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;