どもです。

いつもありがとうございます。

予告カット間に合わなかった…(TДT)(くじけそう)


本日ただの私の妄想全力投球の話デス。



先日こまめとのまめと
「お友達をどう呼び合ってるか」という話になりましてね

3635

お友達をあだ名で呼んだりするのかしらん?

と気軽な気持ちで聞いたんですけど

3636

イケメン!

イケメンかぁ!


瞬時に脳内でイケメンキャラ登場しましたね(Φ皿Φ)クワッ!


で、お次!
3637

(Φ皿Φ)クワッ!

3638

そんなキャラでしたっけ?けん様!



私の妄想まっしぐら!


3639

勝手にクラスの男の子を思い出しては
勝手に妄想繰り広げてしまいました。

(この2人に関してはこまめものまめも何も言ってない)






3640

私、変態じゃん(笑)



ちなみに乙女ゲームやったことないので
本当に勝手な想像ですけども!

そしてなんせ5、6歳男子ですからね。
そんな変態の目で見たりしてませんよっ!

一体どういう経緯でそういうあだ名がついたのか知りたい。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!

ゆき*ママさん
チョコさん
yuzumikanさん
さっちママさん

映画も行くと疲れますよね。最初に見にいったときは、子どもたちの集中力が最後まで持たなくて、とにかく2人に最後まで見てもらいたい一心でがんばっていた記憶があります。
終わった後ショッピングとかする余裕もなく「さ、帰ろ帰ろ」みたいな感じで帰ります(TДT)
自分が思っている以上に気を張っているのかもしれませんね!
プリキュアグッズは、本体を買うだけじゃなくて小物もそろえなきゃいけないのが大変ですよね(今回で言うとドレスアップキーとか)
新しいプリキュアも宝石があったような気がするので、プリキュア貯金しないといけないですね(; ̄Д ̄)

昼寝は!おきた時の暗さでもう夜中なんじゃないかと錯覚しました!今の時期の昼寝は怖いですね…。
そして半日寝て過ごしたダメージは大きい…(何もできなかった)
おかげで疲れはとれましたが…(笑)

新潟の『○○ヨーグルト』の○○分かりました!たぶん!
わたしも実家がわりと近いので、実家に帰ったときはよく行きます!ワッフルがたまらんのですわ…(食べたい!)
おっと実家同士ご近所さんかもしれませんね!(親近感!)
 

カップ麺の食べ比べ!やったことないですが
各メーカーの「シーフードラーメン」の食べ比べとかしてみたいですね。
利きラーメンもおもしろそうだなぁ~( ´∀`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー
31日に更新しています!(次回は1月21日の予定です)
camilyバナー