どもです。

いつもありがとうございます。

3645

以前ポスター企画をしていたゆむいさんの
豪華イラスト↓

ポスター小

これを印刷したポスターが届きました!



このブロガーさん大集合のイラスト、どんだけ眺めても飽きないです。



早速部屋に飾らせていただきました!

3647

(髪の毛の縛り方雑でごめん…)



で、これも!

3648

ポスターと一緒に同封されていたお手紙なのですが

なんと、ポスターオリジナル特典が!


3649

上記のアイテムが追加されていて



どこかに紛れ込んでいるから
探してみてね!


とのこと!



なんて遊び心満載なの!ヾ(=^▽^=)ノ

早速探しましたよ!

3646


こまめものまめも大喜びでした!


自分を探しつつ
アイテムを探したり

大好きな「田仲ぱんださん」を見つけたり(笑)
koyomeサン家族を「てるてる坊主がいる!」と言ったり(笑)


ゆむいさん、本当にありがとうございました!


ゆむいさんのブログはおもしろい上に
イラストがとても丁寧で、絵のアングルの付け方もうまいし
毎回「すごいなぁ」と思って見ています。


>ゆむいさんのブログはコチラ
最新話の「混浴ウォッチ」は最高におもしろいです!!(≧▽≦)



ではではっ!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!

おーきゃんさん
くみこさん
かなっぺさん
りーすけさん
yuzumikanさん
チョコさん
コトさん
きっぽりんさん
だっぴさん
FamilyTies犬舎さん

ジャンケンの言い方についてたくさんのお話ありがとうございます!
むしろ「じゃんけんぽん」が多く使われているみたいですね。
サザエさんが「じゃんけんぽん」って言うの…!言われて「はっ」と気づきました!
国民的キャラクターが言うんだから間違いない気がしてきました…!
というか「じゃんけんぽい」を知りませんでした。
という意見もチラホラ…というか逆に多くて驚いてしまいました。

たぶん「じゃんけん、ぽいぽい どっちひーくの?」っていうあの遊びの延長かな?
(この遊びは知ってますよね?←不安)
あれ?あれが「ホイ」なのかな…(混乱)

ぐーとぱーに分かれるやつもありますね。
私も「ぐーっぱっ」と普通に言ってました!
2回目以降は「ぱっ、ぱっ、ぱっ」と続けていく感じです!
こまめとのまめは「ぐっとパーで分かれましょ」って言います。


くまさん、明日か明後日出てくる予定です(笑)
イケメンーと言っていただけたらくまさんも喜びますわ(笑)


○○ヨーグルト…たしかに新しい味がどんどん出ている気がします。
私も行くたびに「こんなのが出たんだぁ!」と驚いています。
石鹸とかも売ってますよね?すごくお肌に良さそうだなと思って見てました。
(試してないですが…('д` ;))

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー
31日に更新しています!(次回は1月21日の予定です)
camilyバナー