こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。


3644


「くまさん、イケメンですよ」ってコメントがあったので
調子に乗って描いてみたけど
くまさんの話ではありませぬ。





ではでは!どーぞ!


3642


「仕事~」と答えていたら駅を職場と勘違いしていました。

駅前を通るたびに
「お父さんいるかな?」と車からのぞいていたので

くまさんはいつからJRの職員になったのか、と(笑)

今は違うということに気づきましたが
「ここってパパの会社じゃないんだよ~」と
駅前を通るたびに2人で確認しあってます。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!

うこりんさん
メグとジュンさん
koyomeさん
コトさん
チョコさん
田仲ぱんださん

koyomeさん、名前大丈夫でした!

ほんと、ゆむいさんのポスターがすごすぎてチラッチラッと通るたびに見ています( ̄∇ ̄)
こまめとのまめもぱんださん以外にもかわいい子がいないかチェックしているみたいなので、お気に入りのブロガーさんが増えていくかもしれません!

ぐっちぃファミリーが真っ先にとびこんできてくださって、嬉しい!
なんとなくくまさんの耳がリアルですよね?立体感かな?次回はぜひ競演を!

写真はこまめです。
なぜにあんなガタガタの境目になったのか私にもわかりません…(笑)おかしいなぁw
「おおらかさ」 というステキな表現で現せてくれて嬉しいです。

ジャンケンシュッシュ!出すのではなくひっこめるパターン!違いますね~Σ(゚д゚;)
グーロッパも…「ロッ」って何?何だろ…?
逆に「全国共通だよ!」というジャンケンがないか知りたくなってきますね( ´∀`)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー
1月8日に最新話更新しています

元気ママバナー
12月31日に更新しています!(次回は1月21日の予定です)
camilyバナー