こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。


3653



しまった!!
今日3コマでした!!!



ぎゃふん!
寒さだ…みんな寒さのせいだ。



ではでは!どーぞ!


3650

お母さんの足のカサカサは
今に始まったことじゃあない(泣)



足の裏ってクリーム塗るタイミング難しいですよね。
クリーム塗って靴下履かないと床がベトベトしますもんねぇ?
寝る前に塗っても布団にクリームつきそうだから
靴下履いて寝ないといけないですよね?


どうやって足のカサカサ対策してるんだろ…。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

昨日お知らせ忘れてしまったのですが
「camily」さん第3話更新しています!

>第3話 インフルエンザになった日のこと。|双子を授かっちゃいましたヨ☆


ちょうど去年の1月にインフルにかかったんですよね…。
あれからもう1年も経ったのかと、懐かしい気持ちで書き起こしていました。

子供が病気になるのもつらいけど
自分が病気になると、こんなにも辛いものなのか!と知ったインフル事件でした。
(と言いつつ来週にもう1話続きます!)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!

さっちママさん
くりこさん
あおちゃんさん
コトさん
チョコさん

そうなんですよ、いつのまにかパパがJRの職員さんだと思っていたみたいです。保育園で間違った情報アナウンスしていないといいのですが…(笑)
小学生になって、「電車のしくみ」と「お酒はハタチになってから」を理解するとやっとパパのことも分かってくれるかもしれません。もう少しかな?(; ̄Д ̄)
出張で飛行機乗っていったらパイロットと勘違いするのもあるあるかも!
「うちのお父さん、パイロット!」なんて、自慢したくなっちゃうかもー(´∀`*)

さっちママさん…突っ込みを!?Σ(゚д゚;)
わたくし…突っ込まれるようなことしでかしてました!?(笑)

こまめとのまめは、私の要素はあんまりないのです…おしゃべりな性格くらいでしょうか…。
生まれたときから「パパ似だね」って言われています。
き、きっとこれからママ要素が出てくれるんだわと思って期待しています!

飲み会は送るけど迎えにはいかないです。
逆に私の飲み会のときも送って欲しいので、お互い様(?)ということで!
帰りは各自適当で(笑)

あけぼのって一体なんだろう?と思ったら寝台列車のことですね?
台風が来ると止まっちゃうのか…。
身内に電車に詳しい人がいると、駅で立ち往生しなくて良かったですね!
でもせっかくのディズニーが台無しになるのはいやだ…。はるばる来たのにー!
リベンジできるといいですね!(☆゚∀゚)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー
1月8日に最新話更新しています

元気ママバナー
12月31日に更新しています!(次回は1月21日の予定です)
camilyバナー
1月18日に更新しています(次回は1月25日の予定です)