こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。

本日【元気ママ応援プロジェクト】さんで
6話更新されました。

c66b1ae5-bfe4-45ab-b65b-e36ec92c362d


【双子あるある漫画】悩む!年賀状を送るときは2人一緒?それとも2人それぞれ?


双子に年賀状を送るときはどうしますか?
というお話です。

きっと、男の子と女の子、男女の双子によって違ってくると思いますが
年賀状ひとつにしても、私自身双子の友達がいなかったので
「はて…どうしたものか」と、悩んでしまいました。


とはいえ、来年小学校にあがってお友達も変わってきたら
こんな悩みはなくなるのかな?とも思ったりしています( ´_ゝ`)
行ってみないとわからない…


良かったらみてみてくださいね!





(↓他にもいろいろ描いてます コソッ)

00000


本日通常更新はこのあとアップします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー
1月8日に最新話更新しています

元気ママバナー
本日更新!
camilyバナー
1月18日に更新しています(次回は1月25日の予定です)