こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。

昨日はたくさんの「お誕生日おめでとう」コメントや
ツイッターにもリプライををいただきまして
とても嬉しかったです。
それについてのことも書きたかったのですが、イラストが間に合わず…
明日アップさせてください(*´Д`*)


0123メイン



思いがけずひっぱってしまった
バレンタインのお話最終話です。

>こまめのバレンタインの話はコチラ
>のまめのバレンタインの話はコチラ

ではでは!どーぞ!


3663



圧力!(笑)


くまさんが
「ちょっと早いんじゃないの?でもありがと~」みたいな事を言って
そのまま冷蔵庫に保存しようとしたら

「中身出して!箱ちょーだい!」

と、脅迫されていました。

3664

目的は箱だったからね…('д` ;)


くまさん、ちょっと不憫でした(笑)


こんな感じのバレンタインでしたが、本番はまだですもんね。
そして私自身何も準備していないという…(((( ;゚д゚)))
余裕こいてると、買いに行く時間がなくなって
近所のスーパーで手っ取り早く済ませてしまいますよね…
(え?しない?)
はやくせねば!




ちなみに昨年のバレンタインのお話はコチラ

(絵がめちゃめちゃ古いですが)
>その①
>その②
>その③

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

そしてものすごく遅くなったのですが
ゆずぽんさんがお引越しを!

banner_01

おめでとうございます!!
ゆずぽんさんはイラストや漫画を描きつつブログも更新しつつ
4人のお子さんを育てている、私の目標でございます!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!

yuzumikanさん
さっちママさん
こゆりさん
栗きんとんさん
katahoさん
Haruさん
るーさん
あおちゃんさん
お誕生日おめでとうございます!!さん(←?)
コトさん
チョコさん
ぼっこさん
くぅさん
amutarouさん

☆たくさんのお誕生日お祝いコメント本当に嬉しいです。
昨日は無事にケーキをいただきました。(食事は普通でしたが)
インフルも胃腸炎も誕生日だからって待っててくれませんものね…。
いつか誕生日にこまめとのまめがご馳走を作ってくれる日を夢見てがんばります!
明日誕生日についてのお話をアップさせてください!(予定ですが…) 

☆卒園式にインフルかかるのもせつない…!(TДT)私もこれから起こり得るかもしれないので気をつけます。

双子ちゃんは、 
一卵性は偶然 
二卵性は遺伝らしいですよ 
(o^^o) 
↑そうなんですか!じゃあ私は偶然ってことですね(´∀`*)


筋肉痛は、、、さらに筋肉を使わないと解消されないと聞いたことがあります;; 
↑それはツライ…!でも今日は比較的大丈夫です!(`・д・´)

ちょっと質問で~す!! 
こまめちゃんのまめちゃんは、まなかなちゃんみたいに会話の中で自然とハモッたり、双子ならではの事ってありますか? 
↑質問とは違うかもしれませんが、以前にも聞かれたことがあったので
お答えした記事がありました
こまめとのまめに至っては今のところ「ない」ことが多いです。(私も期待しているんですが)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー
1月25日に最新話更新しています

元気ママバナー
1月21日に最新話更新!(次回は2月4日の予定です)

camilyバナー
1月25日に更新しています(次回は2月1日の予定です)