こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイトさん(2月4日更新)双子の一卵性女子を持ったママのドタバタ【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第1話】
>赤すぐnetさん(2月1日更新)「双子の子守り」vs「妻の買い物に付き合う」、出不精な夫に究極の選択を迫った結果…
>camilyさん(1月30日更新)第57話 米を拒否する理由|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月5日更新)【双子あるある漫画】双子パパに希望することはただひとつ。「そばにいて欲しい」!
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日はお知らせのみですみません。

今日から「ウーマンエキサイト」さんで「双子を授かっちゃいましたヨ☆」を掲載させていただけることになりました。

1486020563_1

双子の一卵性女子を持ったママのドタバタ【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第1話】


ブログの過去記事からウーマンエキサイトさんのほうで抜粋していただき掲載していただくカタチになっています。
毎週土曜日更新となりました。
ほぼ1年前くらいの出来事から再掲載していただく予定です。
前から読んでいただいてる方は「なつかしい」記事になってますし、最近読み始めてくださった方は「前にこんなことがあったのね~」と思っていただける内容になっていると思います。

よかったら毎週土曜日こちらのほうも読んでいただけると嬉しいです!


よろしくお願いします\(^o^)/



クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;