こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(2月6日更新)第58話 現地からのレポート|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(2月4日更新)双子の一卵性女子を持ったママのドタバタ【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第1話】
>赤すぐnetさん(2月1日更新)「双子の子守り」vs「妻の買い物に付き合う」、出不精な夫に究極の選択を迫った結果…
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月5日更新)【双子あるある漫画】双子パパに希望することはただひとつ。「そばにいて欲しい」!
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

最近アニメネタ多いな…?

今日は4コマです。
ドラゴンボール観てない方はすみません

4439


たしかに…カカロット…!


DB超、過去のドラゴンボールを知らなくても楽しめる内容ではあるんだけど、ちょいちょい過去を知らないと分からない素朴な疑問がある…(笑)
とくにベジータ様が気になるようでベジータのことをよく聞いてきます。
ベジータはな…サイヤ人の王子でな…、、、あれ、なんで悟空のこと倒しにきたんだっけ?

こまめとのまめ、DB超がテレビで始まってから観始めてるのでわりと疑問だらけなんじゃないかと思うんだ…。
そもそも悟空がサイヤ人なのも分かってないと思われる(笑)
家にコミックス揃ってるからぜひ読んでもらいたい!(わたしもだ)


クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;    
コメントありがとうございます。
>あか男さん
昨日の夕飯怪しいのわかります。私も自分で作っときながら忘れますもん。自分でさえこんななのに、家族が忘れるとイラっとしちゃうんですよねー…(めんどくさい女
>きやとさん
人の名前は私も全然ダメです…。前に住んでる男の子の名前が覚えられなくて、何回もきいているのでもうきけない…。クラスの子とその親の顔が一致しないとかあるあるです。何かをしようとして立ったはいいけど「あれ?何するんだっけ」っていうのもあるあるですね。記憶って怖い
>小春@ぽかぽかびよりさん
お昼…!昼なんて毎日適当なので食べたことすら忘れる…(絶対食べてるんだろうけど)(笑)
お父さんとこまめ、性格が似てるので(お互い譲らない)間に入るのが大変でしたわ…。でもくまさんは私とケンカするとダンマリを決め込むのでこまめみたいに思ったことを口に出すケンカはいいなぁと思って見てましたよ~( ^)o(^ )