こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。

(予告絵が間に合いませんでした;;)


過去にも数回
お母さんが死ぬ」ということについて描いたのですが
あれから、こんなことがまた起こりました…(; ̄Д ̄)

↓過去記事はコチラ!
>【4コマ】ことばのちから
>【4コマ】まつげに願いを


ではでは、どーぞ!

3693


今まであんなに

「お母さん、しなないで…」って言ってたのに

なぜにそのチョイス!



自分で自分が死ぬ話を創るのは
けっこう折れますよ…ノ( ̄0 ̄;)\


(すぐやめましたけども)


 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!


だっぴさん
しおぞうさん
チョコさん
みっこさん
ユウさん

こまめとのまめはほぼ2人一緒なので、会話する相手に困らなかったというか…。
そんなだったので、ひとりの会話を見たときはちょっとびっくりしました。
のまめの世界が広がっていたんでしょうか…?
その世界をぜひとも教えて欲しいです!

プリキュアの妖精だったら、私は母として全力で知らないフリをしようと思います(笑)
トトロだったら…会ってみたいなぁ~

チョコさんの妄想ワールドも広そうですね( ´∀`)

だっぴさんの独り言も遠目から観察してみたいです(他人のフリ(笑))


しおぞうさんの誕生日つながりもなかなかのめぐり合わせですね
文字だけだと把握しづらいから図説したい気分になりました!(家計図(笑))
世代で同じ誕生日というのもギネスであるらしいので、狙えるかもしれません! (。+・`ω・´)キリッ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

そしてそしてハナペコさんがお引越しを!

ハナペコブログ
pc_select_6927250

(画像勝手に拝借してしまいました…;;)

ハナペコさんは私がブログをはじめた当初くらいからずーっと読ませていただいています!
昨年はブログリレーもご一緒させていただきましたし!!(楽しかった!)
引っ越してきてくれて本当に嬉しいです!!(´∀`)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐnetさん
赤すぐバナー
1月25日に最新話更新しています

元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー
1月21日に最新話更新!(次回は2月4日の予定です)

camilyさん

camilyバナー
1月25日に更新しています(次回は2月1日の予定です)