こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイトさん(2月12日更新)うちの子、バレンタインはジャケ(箱)買い傾向にあり【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第2話】
>赤すぐnetさん(2月10日更新)まぶしい!うるさい!赤ちゃんの生活リズムを乱す、サッカーおたくの夫に苦悩した数ヶ月 by ぐっちぃ
>camilyさん(2月6日更新)第58話 現地からのレポート|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月5日更新)【双子あるある漫画】双子パパに希望することはただひとつ。「そばにいて欲しい」!
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。


今日は更新のお知らせです。
昨日土曜日に「ウーマンエキサイト」さんで2話更新されていました。
1486391452_1
うちの子、バレンタインはジャケ(箱)買い傾向にあり【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第2話】

昨年のバレンタインの話になってます!
ぜひみてみてくださいー!\(^o^)/



去年はチョコ早めに買いにいってたんだけど、今年はまだ買ってないので、今日見にいこうかと思っているところです…!
ただ、お友達に配る用としてチョコを流しこめる型を100均で買ったのです。
チョコ

一回自分でチャレンジしてみたんですがチョコを溶かして型に流し込むだけという簡単な作業なのに、全然うまくいかなかった…。チョコがはみ出るんですよね( ;∀;)
イメージ通りにはいかないってかー(byがりぞー)

今度こどもともう一回チャレンジしてみます💦



クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;