こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(2月13日更新)第59話 みやびな世界|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(2月12日更新)うちの子、バレンタインはジャケ(箱)買い傾向にあり【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第2話】
>赤すぐnetさん(2月10日更新)まぶしい!うるさい!赤ちゃんの生活リズムを乱す、サッカーおたくの夫に苦悩した数ヶ月 by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月5日更新)【双子あるある漫画】双子パパに希望することはただひとつ。「そばにいて欲しい」!
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。


今日も更新のお知らせで申し訳ない💦
月曜日は「キャミリー」さん更新日となっています。

26027_01_m

第59話 みやびな世界


言葉の語尾にいろんなものを付けるのが流行ったけどこの「お菓子」が一番おもしろかった気がします(笑)
もーやめてー!って叫んだのが「ずら」かなぁ…。
最初はかわいいなぁって思うんだけど常に聴いてると「普通に喋って!」って言ってしまう。



キャミリーさんでは挿絵も描かせてもらっています。
あわせてみていただけると嬉しいです!

27127_01_m

2人目、3人目のタイミングはいつ?

26413_01_m

復帰に備えて、家事分担表を作成しよう!先輩夫婦の分担例


ぜひみてみてくださいー!\(^o^)/



>フォルネウスさん
昨日言ってたチョコの件のアドバイスありがとうございます。明日バレンタインなのでお先に返信を…動画見ました!素晴らしすぎて目ん玉飛び出るかとおもった…!あそこまで器用にはできないと思うけどかなり参考になりました!
ちょこぴつ、ちょうどこれから100均に用事があったので探してみようと思います。(もうバレンタイン前日なので売り切れてるかな…💦)

クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;