こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。



(プリキュア最終回しちゃいましたね…!( ;∀;))

休日はなかなかPC前に落ち着く時間がないです('д` ;)
本日も4コマです!



ではでは、どーぞ!

3694


こまめの「髪の毛切りたい」熱があがっています。


昨年お揃いの服をやめたのをきっかけに
「双子」だからなにもかもお揃いで。というのをやめたのですが

髪型が別々になるのもまた試練!(≡ω≡.)

個性を尊重するのを考えれば、髪型が同じがいいというのは
私の自己満足でしかないのは重々承知なのですが。

ショートカット並の短さなんて!
ブログ絵はどうすれば…!(←そこか)



卒園式ももう少しだし、
髪型アレンジを考えると、もう少し待って欲しい…と
勝手な親心であります…(´・ω・`)

 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!


にくまんさん
コトさん

昨日の夜もこまめが
「お母さん死なないで」って泣いていたくせに

「この前お母さんが死ぬ話聞きたがったくせに~」と
返したら

「あ、じゃあもう一回して(´∀`*)」
と、にこやかに返されました( ;∀;)

なんなんだ…!(((( ;゚д゚)))

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 


良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐnetさん
赤すぐバナー
1月25日に最新話更新しています

元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー
1月21日に最新話更新!(次回は2月4日の予定です)

camilyさん

camilyバナー
1月25日に更新しています(次回は2月1日の予定です)