こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。


0202メイン


私の絵が似てないとかいう理由ならば仕方ないのですが(笑)


そんなお話です。

正月に義父からwiiをいただき、
早速マリオをプレイしはじめたくまさん。
>そのときの記事はコチラ

3696

知らないうちに隠しステージまで来ていました。



で、1コマ目のあれ。
3697

↑このキャラが好きなんだそうです。
昔からいたけど…なんて名前だったかなぁ…


わかりそうでわからない。
モヤモヤ!

3698

ドロドロ!?(; ̄Д ̄)


なんとなくわかる!

が、違うような…


3699

ペロ…!!


これまたわかるような気がするけど
(舌が出てるからね)

ドロドロと同じレベル!


結局モヤモヤは解消されずに
スマホさんに頼りました。
3700

テレサだよ!

全然名前違うし!(笑)


 3701

マリオって、誰もが知ってるゲームだけど
いざ名前を聞かれると知らないキャラいっぱいいそうですよね。 



てなわけで
誰もが知っていそうなキャラをさらっと描いてみました。

3702
3703
3704


 みなさん、名前知ってましたか?!


クリボーやノコノコくらいは出てくるけど
他が微妙でしたわ…。

 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!

くぅさん
ぴらみんさん
だっぴさん
チョコさん
さっちママさん
コトさん
あおちゃんさん


昨日、リンクが間違っていたようで、ごめんなさいー!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
コメントいただいてすぐ張りなおしました!ありがとうございます!

そうなんですよね、あのキャラクターで好きな部分といえば口でしょ!ってつっこみたくなりますよね(笑)まさかの豆!お腹すいてたのかな…。
明日の節分は大量に豆を買ってあげようか(笑)
ちなみに我が家は大豆ではなく落花生をまきます!(´∀`*)

豆しば…!いましたね!たまにCMで流れてくるのをみますが、そんなにグッときていない模様です。(子どもたちの「かわいい基準」が分からないw)

求人雑誌はどんどん溜まる一方なのでさらりとリサイクルにまわします。
気づいているのかどうなのか…まだ「どこいったの?」と言われたことはありません(●´ω`●)

そうそう、雑誌は「りぼん」派でした~!
ときめきトゥナイトとか読んでましたよ~(ランゼの後半からなるみちゃんの時代ですかねwマニアックw)空色のメロディとかね…(どのくらい知ってる人がいるのか謎ですが)


チョコは、私も全然詳しくないですが今は「友チョコ」がすごいみたいですよ。
こまめとのまめにチョコをくれるお友達は「お姉ちゃんが作ってるからそのついでに」と言っています。告白はしないのかな…謎です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 


良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐnetさん
赤すぐバナー
1月25日に最新話更新しています

元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー
1月21日に最新話更新!(次回は2月4日の予定です)

camilyさん

camilyバナー
2月1日(次回は2月8日の予定です)