こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(2月20日更新)第60話 夏休みは盆しかないのだが|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(2月18日更新)親の身にもなって…子どものファッションへのこだわり【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第3話】
>赤すぐnetさん(2月10日更新)まぶしい!うるさい!赤ちゃんの生活リズムを乱す、サッカーおたくの夫に苦悩した数ヶ月 by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月5日更新)【双子あるある漫画】双子パパに希望することはただひとつ。「そばにいて欲しい」!
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

プレミアムフライデーって何かのバーゲンセールだと今朝まで思ってました(笑)
ちなみにくまさんは昨日から東京出張で今日は夜10時過ぎ頃の帰宅になりますがなにか(笑)


本日も4コマです。
4456

女の子ってお姫様の絵を描くイメージあるじゃないですか。
こまめとのまめも一時期は姫絵を描いていたんだけど、今は八重歯キャラばかりです。

(こまめはどっちかって言うと動物が多いかな)

八重歯、つり目、ケモノ耳(主に猫) がセットですね(*´ω`*)
たぶんそのうち厨二っぽいの描きはじめるんじゃないかな(笑)

この特徴がこまめに似てると思ったんだけど、やはり3次元では違うらしい(笑)


こまめの前歯2本、抜けてから3ヶ月経ってやっと少し生えてきました…。もう出てこないのかと思った(笑)


クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;    
コメントありがとうございます。
>あか男さん
わたしも部屋着のまま外出してしまいそうになります。ジャージでもいいじゃん…。ちょっとコンビニいくくらいならいいじゃん…って。今は寒いからコート着たりしてカバーしてるけど薄着になったらどうしよう(笑)
>フォルネウスさん
パーカー着ると一気に普段着っぽさがでるから仕事してるときは着なかったんですよ。急な打ち合わせのときにも対処できるようにそこそこパリっとした服にしようって決めてて。
でも一回着るととまりませんね!楽!着やすい!
アレンジメニューいいですね。スパグラなんて商品もありますしね。チーズの万能感たまらないw
レンジでチンしてオーブンでプンってかわいすぎやしませんか!これ絶対大人も真似して言っちゃうやつだ!
>きやとさん
そこまで徹底して浮気をしたいもんかね?って思いますね。同じ服でも匂いとかでばれそうな気もしますけども(笑)
服は誰かが「明日はこれを着てね」って準備してて欲しいと思うくらいです。着ていない服たちも着てあげたいんだけど、寒さには負けてしまう…
>Somaさん
子どもたちがこんな時期でも「暑い暑い」と布団をはがしてしまうのは代謝のせいなんだろうなぁ。私も全然温まらないですもん。裏起毛のルームウエアは良すぎて外出するとき着替えるのが億劫です( ;∀;)そのまま外出させてくれぇ~。
そういえばオソノさん言ってましたね。そうだそうだ!わたしもそれ信じます!
>薩摩の武士(モノノフ)さん
ご近所のスーパーやコンビニはクラスのママさんに会う可能性がダントツに高いのでそこそこの恰好していかないといかんのです…(笑)
軍服って…?コスプレの服みたいなのしか想像できないんですが、すごい注目浴びそうですね
>こまるさん
モコモコフリース、私も買いました!触り心地いいですよね。わたしはだいぶ昔に薄いピンク色をチョイスしてしまったので、もうピンクを着る年じゃないなーと思い衣替えで仕舞ったままどこかに保管されてます…;;たしかにかわいい色が多くて選択肢が限られてるかも…?
それに比べてなんでも着こなせてしまう子供たちがうらやましい~(笑)
薄着になればもっとなんとかするかな…と未来の自分に期待してます(笑)