こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイトさん(2月25日更新)卒業ソングは何を歌う? 最近の保育園事情【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第4話】
>camilyさん(2月20日更新)
第60話 夏休みは盆しかないのだが|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>赤すぐnetさん(2月10日更新)まぶしい!うるさい!赤ちゃんの生活リズムを乱す、サッカーおたくの夫に苦悩した数ヶ月 by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月5日更新)【双子あるある漫画】双子パパに希望することはただひとつ。「そばにいて欲しい」!
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。


4457

いわゆる「○○フェア」とかそういうのです。


子どもたちは各自キッズコーナーで遊んでて私は外で2人の様子を眺めていました。
その会場内に動物の着ぐるみたちがウロウロ歩いていたんです。


4458


4459



4460



動物たちは数匹が交代で出たり戻ったりしていたので、その入れ替わりのドサクサで戸が閉まりきらなかったっぽい!


ガッツリ犬のお兄さん見えてるーー!


4461


お兄さんもスタッフさんも気づいてない。
わたしだけがひとりオロオロ。


こどもたち、誰も気づきませんように…
気づき…

4462


目の前で戸の隙間に気づいた男の子が!?
あれは…ただのお兄さんだ。断じて中の人ではないんだよ…(((( ;゚д゚)))
でもそのあとすぐその子のママとどっかへいってしまいました。

気づかなかったと思いたい💦




わたしがひとりあわわしてる間に他の動物と交代の時間になって登場してきた犬。
4463

あの犬が戸の近くに立ってさえいなかったら全然気づかなかったのに…。
なぜにあそこにいたんだ~~~!
もう2~3歩奥にいたらなぁと、未だにちょっと後悔が…(なんでや)



発見したあの男の子はどうなったかな…。
気のせいだと思ってたらいいな。




クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;    
コメントありがとうございます。
>あか男さん
八重歯なんですか?男の人の八重歯のイメージがあんまりないのですが(笑)藤原竜也みたいな…?(ハードルあがった!?)
>yuzumikanさん
私が小学生の頃はずっとお姫様ばっかり描いてた気がするけど今は違うのかも!
年中ハロウィンみたいな絵を描いてる(笑)お姫様より魔法使いに憧れてるのかなぁ?
厨二絵は私もノリノリで混ざりたいw
大事なスケブに落書きしてたんだよね…(笑)大事にとっといてくれてありがとうーー!!また会った時に見せたら喜ぶと思う( ^)o(^ )
>きやとさん
調べました。手塚漫画だったとは…緑の髪の女の子かな?猫耳と八重歯はなさそうだけど耳が尖ってるんですね。
こういうキャラもそのうち描いてきそうな予感がします。人外キャラが好きなのかも!
>薩摩の武士(モノノフ)さん
アイカツもプリパラも女の子がいないとなかなか観ないアニメかもしれませんね(;´∀`)
私も八重歯キャラ好きだった時期あったなーってふと思ったけど、どんなキャラが好きだったか全然思い出せません(笑)うる星やつらのラムちゃんくらい…?
>おにぎり2525さん
八重歯はかわいさが二割増しくらいのレベルだった気が…!ジュディマリ全盛期だっからなおさらかな??いいよねぇ~
>フォルネウスさん
抜け作先生!小学校(?)の頃クラスの男子がみんな描いてた!言われてみればそれに似てる!
そうなんです~新しいプリキュアも耳ついててかわいいですよね。のまめは紫の猫キュアが好きだーと言ってるんですがまだ登場してないのでそこまで大騒ぎしてません(来週出るっぽい)ただかわいいだけだと違うみたいです。
モンハンやったことないのですが、今ちょっと検索してみました!あぁあこれはかわいい。私が好きです(違うww)
>さっちママさん
八重歯って特別なかわいさがありますよね。私も憧れたなぁ。子供の頃ってしょうもないことに憧れたりしませんでした?八重歯はあれだけど爪を噛むクセに憧れたり、目が悪い子に憧れたりしました。細目で遠くを見るというスタイルが好きだった…!(今も視力はいいです(笑))

>さっちママさん
ヒートテックはうっかりしてると夏場もキャミソールタイプのヒートテック纏ってるときあります(笑)なんかもうクセみたいになってる。
起毛服は今年いっぱい着たので来年はもっと服の数を増やしてもう少しオシャレになれるようがんばります