こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイトさん(3月4日更新)娘の学用品購入に「女子の買い物」を垣間見る(前編)【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第5話
>camilyさん(2月28日更新)第61話 知らないところでプレッシャー|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>赤すぐnetさん(2月10日更新)まぶしい!うるさい!赤ちゃんの生活リズムを乱す、サッカーおたくの夫に苦悩した数ヶ月 by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月5日更新)【双子あるある漫画】双子パパに希望することはただひとつ。「そばにいて欲しい」!
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

今日は4コマです。

4473


昨日はアナ雪地上波初登場ということで子供たちも一緒に観てました。(もちろん特別ですよ!)


アナ雪を初めて観たのは4歳でした

>当時の記事も描いてました。

当時は周りの女の子みんなが「レリゴー」しててすさまじかったですよね。
ちょうどこまめとのまめも4歳というプリンセスドンピシャに好きな時代でもちろんエルサのドレスも買いましたし、塗り絵も買ったしサントラも聴きましたし、絵本も買ったし…。アナ雪だらけ!

あれからしばらくしてアナ雪ブームも落ち着いて現在に至るわけですが、
昨日の放送を観て
「こんな場面あったかな!?」って部分の多いこと(笑)
一瞬未公開シーンも入ってるのかと思ったくらい。

ほぼ初めて観たような気持になりつつ、当時のことの記憶も蘇り、いろんな意味で涙が出たアナ雪地上波でした。
3年って大人も子どもも成長するよね…。あの毎日壊れたレコーダーのように「少しも寒くないわ~♪」って歌ってた子が小学生だもんなー…(遠い目



クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;    
コメントありがとうございます。
>あか男さん
>小春@ぽかぽかびよりさん
>薩摩の武士(モノノフ)さん
>フォルネウスさん
>きやとさん
>さっちママさん
みなさまのフォロー…ありがとうございます( ;∀;)気持ちが落ち着きました(笑)
いや、今もだいぶ肥えてますが…(笑)ただ、子供の頃よりは標準に近くなったくらいの程度です( ;∀;)痩せてはないです!断じて!太ももくっつきますし…(すき間が憧れ)
痩せなきゃって口では言うけどなんかもう挨拶みたいな感じで言うようになったのでしばらく黙ってようかなと思い始めてます(笑)たしかにね…鶏ガラよりはいいですよね。触り心地がね…(自分でいうかw

小春さんの「○○ぶぅ」って…!子供のあだ名って残酷です( ;∀;)わたしもあだ名はなかったけど太ってるとはよく言われたなぁ男子に…

フォルネウスさん、すすすみません…!ゲームしたことなくてだんだん分からなくなってきました(笑)他シリーズの主人公ハンターとは…(笑)私のゲームはプレステで止まってるのです…( ;∀;)うぅ…!

さっちママさんのフォローをブタに例えるのは切ない…!もっとかわいい動物はいなかったのか…。ウサギとかリスとか…