こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(3月6日更新)第62話 カレーはお任せ|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(3月4日更新)娘の学用品購入に「女子の買い物」を垣間見る(前編)【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第5話
>赤すぐnetさん(2月10日更新)まぶしい!うるさい!赤ちゃんの生活リズムを乱す、サッカーおたくの夫に苦悩した数ヶ月 by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月5日更新)【双子あるある漫画】双子パパに希望することはただひとつ。「そばにいて欲しい」!
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日月曜は【キャミリー】さん更新日になっています。

28164_01_m

第62話 カレーはお任せ|双子を授かっちゃいましたヨ☆

です。


子どもたちが保育園のお泊り会のときに作ったカレーを再現してくれたときの話です。




今週は挿絵のご紹介がないのですが、過去記事で挿絵担当したもので紹介しそこねたものがあったような…と思って2つほどピックアップを(かぶってたらすみません)

26404_01_m


ぜひみてみてくださーい!\(^o^)/

クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;