こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(3月13日更新)第63話 吸引力!|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(3月11日更新)娘の学用品購入の影に「女子の買い物」を垣間見る(後編)【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第6話】
>赤すぐnetさん(3月7日更新)すさまじい量の荷物、真夜中の嘔吐…!てんやわんやの双子連れ大所帯旅行 by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月5日更新)【双子あるある漫画】双子パパに希望することはただひとつ。「そばにいて欲しい」!
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

日に日に更新時間が遅くなって申し訳ないです。

本日月曜日は【キャミリー】さん更新日です。
28165_01_m

>第63話 吸引力!|双子を授かっちゃいましたヨ☆

これ、アップした当時「あるある~」ってコメントをいくつかいただいてました。
子どもがっていうより「私もやってました」って人もちらほらいたような…(笑)



キャミリーさんでは挿絵も描かせていただいています。
29364_01_m

 >「イクボス」はママを救えるのか?


29359_01_m
 
>働くママのスケジュールを効率的に管理する方法5選



ぜひみてみてくださーい! \(^〇^)/


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;