こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(3月27日更新)第65話 だって欲しいんだもん|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(3月25日更新)まさかの「学校いきたくない」に踊らされた日(後編)【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第8話】
>赤すぐnetさん(3月18日更新)ママ友たちと合同で1歳の誕生日会!それぞれの得意分野発揮でチームワークの良さに感服! by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月5日更新)【双子あるある漫画】双子パパに希望することはただひとつ。「そばにいて欲しい」!
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

昨日で「和式トイレ克服」シリーズ終了しました。コメントたくさんありがとうございます!
>最終話はこちら



さてさて本日は「キャミリー」さん更新日です。

 28167_02_m

>第65話 だって欲しいんだもん|双子を授かっちゃいましたヨ☆


かき氷…やっぱり電動は楽ですわ(笑)毎年お世話になってます!



そしてそしてキャミリーさんでは挿絵も描かせてもらっています。
29846_01_m

>新生活、子どもが情緒不安定なときどう接したらいいの


30032_01_m

>子育てってお金がかかる?いつが一番大変だった?



です!ぜひみてくださいね~\(^o^)/



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;