こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(3月27日更新)第65話 だって欲しいんだもん|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(3月25日更新)まさかの「学校いきたくない」に踊らされた日(後編)【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第8話】
>赤すぐnetさん(3月18日更新)ママ友たちと合同で1歳の誕生日会!それぞれの得意分野発揮でチームワークの良さに感服! by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月5日更新)【双子あるある漫画】双子パパに希望することはただひとつ。「そばにいて欲しい」!
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日育児の話ではないですが良かったらおつきあいくださいませ!
>「LINE桜くじキャンペーン」というものが開催されています。

4509なおし


と、こんな感じで(どんな感じだよ(笑))
桜くじ付きスタンプを購入すると、お友達にメッセージが送れるんです!(1スタンプで7人まで)

最初記事書きませんか~って言われたとき、正直面倒くさいなって思ったんですけど(なんせアイフォンに替えてからクレジット登録が面倒で先延ばしにしてたので…そこからやらなきゃいけないという意味で)
結局LINEPayに登録してコンビニ入金してきたんですけども、その方法も覚えられて良かったです(クレジット不用でした)けどひとまず今回はこの話じゃないので省きます。

で、感謝の気持ちを伝えたいフクミーさんへポチポチっと…!
フクミーさんがブログに出てくるの久しぶりな気が…(笑))
いやほんと…フクミーさんへは感謝を100回言っても足りないくらいですわ(*´ω`*)フクミーさんがいたからここにいるようなもんですし…(でもこの話も長くなりそうなので割愛)とにかく感謝しています!


ではではこれから桜くじキャンペーンのレポを描きたいと思います。(注意:画像もりだくさんです)
---------------------------------------
●もくじ
【1】桜くじ付きメッセージを送ってみよう!
【2】桜くじ付きメッセージをもらってみよう!
【3】Wチャンスに応募してみよう!
---------------------------------------
【1】桜くじ付きメッセージを送ってみよう!
①桜くじ付きスタンプを選ぶ
スタンプ01

「桜くじつきスタンプ」とついているスタンプの中から一つを購入します。
私はカナヘイさんにしました。


\無事購入完了!/
スタンプ02



②桜くじからLINEが来ます。

スタンプ03

で、ボタンか吹き出しをポチっと押すと以下の画面に変わります↓

スタンプ04

(すでに2人送り済のスクショでごめん)


③送りたい人を選ぶ
スタンプ05

すると今度は文字記入画面にうつります

④入力するー送信する
スタンプ06

背景デザインは4種類あって、LINEキャライラスト2枚、桜の花イラストが2枚です。
好きなイラストが決まったら「桜くじ付きメッセージ送信」ボタンをポチっと!

スタンプ07

トークルームがこんな感じになります!自分で自分が送ったメッセージを見ることも可能です。

私はこのとき先にフクミーさんに「送るね」って言っちゃったけど、急に送ったらサプライズ効果もあるかも!?(逆に怪しんで開封しない人もいるかもしれないかな…)

送るのは以上です!


【2】桜くじ付きメッセージをもらってみよう!
さて、次に「メッセージを貰ったらどうなるの??」というのも気になる!フクミーさんからもお返しメッセージが届きました!
4510


スタンプ08

返信メッセージ最高(笑)

メッセージを受信するとこういう画面になります。
送信バージョンと若干違います。

で、下のほうにある「桜くじに挑戦」というボタンを忘れずに押しましょうね!
その上にも書いてありますが「最大100万円が当たる」んです!

スタンプ09_0

100万円は当たらなかったけど50円ゲット!やったー!
ちなみに最低でも5円はもらえます
そしてここテストに出るよー。当たったお金はLINEPayに入金されるんです。やっていない方はぜひとも登録を!


【3】Wチャンスに応募してみよう!
桜くじが終了したあとに何やら表示されました…

スタンプ09

どれどれ…LINEのタイムラインかツイッターでシェアするとNY旅行が当たるかも!だって!
実際当たったとしてもスケジュール的にいけるわけないけどね~


スタンプ10

と言いながらLINEのタイムラインにシェアしてみたよ(笑)
だってNY!いってみたいじゃん(笑)!


もし当たってニューヨーク行ったらお土産買ってくるからね!(笑)


桜くじは4月1日までなので、やってみたいなと思った方はすぐ実行してくださいね!あっという間に終わっちゃいます~!急げ急げ~!

ではでは長いレポにおつきあいありがとうございました!



◆協力してくれたフクミーさんありがとー!
>フクミーさんのブログはこちら☆天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~
吹き出さずにはいられないエピソード満載のブログです(*´ω`*)

◆桜くじ公式サイトリンクももう一度貼っておきますね
>こちらから!


(PR記事なのでコメントの返信は次回にします!)

クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;