こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイトさん(4月1日更新)春休みだけど学童初日でした【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第9話】
>camilyさん(3月27日更新)第65話 だって欲しいんだもん|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>赤すぐnetさん(3月18日更新)ママ友たちと合同で1歳の誕生日会!それぞれの得意分野発揮でチームワークの良さに感服! by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月5日更新)【双子あるある漫画】双子パパに希望することはただひとつ。「そばにいて欲しい」!
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

あ、今日エイプリルフール的なこと何もしなかった…!

本日土曜日は「ウーマンエキサイト」さん更新日です。(これは本当!)
1490607139_1

春休みだけど学童初日でした【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第9話】


昨日まで保育園だった子が春休み中とはいえ4月1日の時点で小学生に切り替わっちゃうんですよね。そこで4月1日からの春休みは学童に行くことになります。
今年は土日挟んだから少しは気持ちの切り替えできそうだけど平日だったら急に環境が変わっちゃうので親も子も戸惑っちゃうんですよ (笑)

急に新しいお友達やお兄ちゃんお姉ちゃんたちに囲まれちゃうので慣れない子も多いとか。
今日からさっそく行った新一年生もいるのかな…?


ぜひみてみてくださーい\(^o^)/ 



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;