こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(4月3日更新)第66話 慣れないとこうなる|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(4月1日更新)春休みだけど学童初日でした【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第9話】
>赤すぐnetさん(3月18日更新)ママ友たちと合同で1歳の誕生日会!それぞれの得意分野発揮でチームワークの良さに感服! by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月5日更新)【双子あるある漫画】双子パパに希望することはただひとつ。「そばにいて欲しい」!
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

昨日は「キャミリー」さん更新日でした!
30619_01_m

第66話 慣れないとこうなる

自転車…実はのまめがまだ乗れなくて。
そしてこまめも冬の間自転車乗らなかったら乗れなくなっていたという…。
小学生になればなんとなく乗れるようになれるかなーと思っていたけど、これまた和式トイレと同じく本人がやる気を見せないとだめなようです(*_*;
そうこうしてるうちに練習用の自転車が小さくなってきたしなぁ…。



キャミリーさんでは挿絵も描いています。
30424_01_m
>子ども3人は大変。それでも私が3人産んで良かったと思うこと

30879_01_m
>妊婦は職場で迷惑なの?妊娠を理由に受けるマタハラについて


ぜひみてみてくださーい\(^o^)/


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;