こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>元気ママ応援プロジェクトさん(4月9日更新)【双子あるある漫画】新しい環境での「名前覚えられるかな」の不安はもう考えるのやめた
>ウーマンエキサイトさん(4月8日更新)落ち着かない入学式のこと【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第10話】
>camilyさん(4月3日更新)第66話 慣れないとこうなる|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>赤すぐnetさん(3月18日更新)ママ友たちと合同で1歳の誕生日会!それぞれの得意分野発揮でチームワークの良さに感服! by ぐっちぃ
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日は「元気ママ応援プロジェクト」さん更新日です。
腱鞘炎にかかってからしばらくお休みをいただいていたのですが、今月から月イチで復活することになりました。

1

【双子あるある漫画】新しい環境での「名前覚えられるかな」の不安はもう考えるのやめた


4月から新学期。いろいろ不安はあるけど難しく考えるのやーめたという話です。 大丈夫、みんな同じなはず…!(と自分に言い聞かす)

ぜひみてみてくださーい!\(^o^)/ 



ちょっと明日まで連載のお知らせが多くなります。すんませんお付き合いください…!
---------------------------------------------------------------

◆オフ会in新潟の記事があります!

>おじゃったもんせ双子 **笑いと涙の双子育児** : 三人旅珍道中☆空気は読もう!
>空色日和:初のオフ会!
>絵かき屋picoの「一期一絵」:夢のオフ会1

今日私もオフ会記事アップしたい…!


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;