こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(4月17日更新)第68話 ここで親の出番になります|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(4月15日更新)危うく夫婦でPTAになるところだった話【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第11話】
>赤すぐnetさん(4月10日更新)「1歳の誕生日なのにケーキもプレゼントも不要?」夫の発言に憤慨した初バースデー by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(4月9日更新)【双子あるある漫画】新しい環境での「名前覚えられるかな」の不安はもう考えるのやめた
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

今日は4コマです。
4532なおし


くまさんは「ただいま~」と言うタイミングが玄関じゃなくてリビングに入ってきたときに言うんです。大抵は私が夕飯の支度してて、子供たちが宿題やら明日の準備やらをしてる最中だから、子供たちが「お父さんだぁ~!おかえり~!」って言ってくれるんだよね。

たぶんこの日もその流れだと思って入ってきたと思うんだけど

残念!私でした! 


なんて緩んだ顔をして入ってくるんだ(笑) 


(この日たまたま支度が早く終わってはやめに風呂入ってたとこでした)

クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;    
コメントありがとうございます。
>あか男さん
ヨダレってそれこそ最初は漫画だけの話かと思ってたけど実際本当に出るんですよね~!(笑)あれも本当に恥ずかしい!
>きやとさん
抱いて寝室まで運んでくれると嬉しいんだけども(笑)腰が…!って言いそう。こまめとのまめでさえギリギリですから(+o+)そして味噌汁ですか?しびれには味噌汁がいいのかしら?最近ワンタッチで作れる味噌ありますもんね。ちょっとだけ飲みたいときとか重宝してます!
>なぶさん
そうそう、机で寝ちゃうくらいまで待とうとは思わないですよね(笑)先に寝ちゃう。電子レンジでチンくらいなら自分でできるだろうし(笑)でもドラマでは健気な奥さんがいたりするんですよね。
運動会たぶん来月だったような気…(自信なくなってきたw)私の時は秋だったので早いなぁって思いましたもん。でもほんとなぶさんの言う通り雨が多くて昨年は危うく中止になるとこでした。今年は晴れるといいなぁ。お弁当何作ろうかな…(気が早い)
>チョコさん
なるほど!腕と顔の間にクッションを挟むといいのか!肩の毛布をずらしてクッションにしたいと思います(*´ω`*)←完全寝る気満々(笑)
>フォルネウスさん
猫クッションかわいい…!私も何かかわいいものを…(ないw)
>さっちママさん
手がしびれるから長時間寝ることはできないですよね(笑)学生さんもこういう状態になるのかしら…?私はよくひじをついて起きてる風に寝てる体制でした!
しびれる状態になることもめったにないから久しぶりにびっくりしたよ~!(;´∀`) 
>みそさん
ええっ!?血液が止まってるんだと思ってました。眠い時は簡単にオチちゃったりするんですけど、気を付けないといけませんね。
そして男性の腕枕も…あれはうまいことやって大丈夫なんだと思ってました(;´∀`)やっぱり一晩枕にしてたらしびれますよね…。わたし子供に枕しててもすぐギブしちゃいますもん。教えてくれてありがとうございます~!