こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(4月17日更新)第68話 ここで親の出番になります|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(4月15日更新)危うく夫婦でPTAになるところだった話【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第11話】
>赤すぐnetさん(4月10日更新)「1歳の誕生日なのにケーキもプレゼントも不要?」夫の発言に憤慨した初バースデー by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(4月9日更新)【双子あるある漫画】新しい環境での「名前覚えられるかな」の不安はもう考えるのやめた
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

タイトルにもあるように
空色日和】のそらこさんと花見してきました~(*´ω`*)

4533

途中で弁当買ってレジャーシート敷いて花を満喫してきました~
そしてそらこさんとお会いするのも2回目、話したいことがいっぱあってマシンガンのように喋りまくっていたら食べる手が止まっていたらしく(笑)
気が付いたら弁当の上に花びらいっぱい落ちてて桜ごはんみたいになってた (笑)
あわてて花びら丼になる前にちゃっちゃと食べました。


せっかく来たから写真撮らなきゃねってことで桜も撮ったんだけど…
4534


私の写真の下手くそさよ
IMG_0644

IMG_0645

暗い。



ほんと、花見て弁当食べて解散したくらいな短い時間だったけど、ちょっと外出て誰かと会話するだけでかなりリフレッシュできるもんですね!これで1週間くらいひきこもっててもいけるなって思いました(笑)
そらこさんありがとうございました~~!\(^o^)/

 
>そらこさんが撮った写真はキレイだった!
 

クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;    
コメントありがとうございます。
>チョコさん
本人は頑なに否定してるけど絶対恥ずかしいと思ったはず!本人は否定してるんだけど…
>なぶさん
たまに酔っ払ったときあんな顔します(笑)(そして子供に気持ち悪がられるw)やっぱ子供の顔を見るとデレっとしちゃうもんなんですね(笑)子どもでこれなら孫になったらどうなるんだろ(笑)
>あか男さん
私にはしませんでした(たぶん)結婚する前の期間が長かったのと、くまさん結婚してすぐ仕事辞めたのでギスギスもんですよ!(もうやっと思い出話になりましたが…(笑))
>フォルネウスさん
ですよね!きっと彼氏連れてきただけでムスッとしてそう(あるいは彼と顔合わせないように出かけていきそう)
猫クッションかわいいなぁ。うちにもクッションあるけど寝るにはちょっと大きい気が…。ぬいぐるみでいいかな(笑)
>きやとさん
かけよるなんて思いもしなかったです(笑)ただただびっくりと…(笑)今度くまさんが帰ってくるタイミングを見計らって戸口で待ってようかな(笑)でも今度は警戒してキリッとした顔で帰ってきそう
>しぃなさん
あら!わたしだった…のかしら…?(笑)!絶対子供に対しての言い方だと思ってたわ!てか、子供に対してだったとしても声が甘かったです。普段もうちょっと普通に喋っているような…(私が見てるからかな?)
>マルーンさん
ほんとですよね(笑)本人も「しまった!」って思ったでしょうね(;´∀`)でもこの際だから積極的に見せる方向にチェンジしていってほしい(笑)
>薩摩の武士(モノノフ)さん
ブホッ!それは笑える…!まさか彼女さんとその友達がいるなんて思わないですもんね~。友人のお母さんとかじゃなくてよかった…(良くないか?)
くまさん自分ではクールを装ってるけど、子供の前では無力ですな(笑)
>さっちママさん
お父さんってこんな感じなんですね~(笑)きっと私が見ていないときは常にこんな顔してるんだな!って思いました。
そうそうこまめとのまめ2人で入ります。ただ、2人だとお湯をいっぱい使っちゃうので大体は私も一緒に入るんだけど最近3人で湯船に入ると狭いっす(*_*;

>薩摩の武士(モノノフ)さん
実際やってみたら「絶対無理~」っていうのもっとありそうですよね。つい「ちょっとだけ~」って思って寝てしまったら大惨事に…ってなりそうなので気を付けようと思いました。
パン食べながら走りました??あれも無理ですよね。なにより恥ずかしい~~(笑)