こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイトさん(4月22日更新)試練の初登校【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第12話】
>camilyさん(4月24日更新)第69話 夢のようなコラボ|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>赤すぐnetさん(4月10日更新)「1歳の誕生日なのにケーキもプレゼントも不要?」夫の発言に憤慨した初バースデー by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(4月9日更新)【双子あるある漫画】新しい環境での「名前覚えられるかな」の不安はもう考えるのやめた
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

毎週土曜に更新しているウーマンエキサイトさんなのですが、エラーがあったようで昨日(?)公開されました。

1491257058_1

>試練の初登校【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第12話】
以前ブログのほうでもリンクを貼った出来事です。
たまに4月でも雪まじりの雨が降ったりするときがあるんですよね…(;´∀`)今年は初登校の日は天気が良くて本当に良かったと思います(*´ω`*)

ぜひみてみてくださーい\(^o^)/



クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;