こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。


本日も4コマです。
昨日の話の続きのようなものです。

3757


愛の矛先が…('д` ;)



以前のまめもこまめも私のベッドにやってきて狭いという話を描いたんですが

>そのときの話はコチラ【4コマ】パパのお泊りの日でも狭い。

やはり狭いからとなりのくまさんのベッドまで侵入してくるんだって。

せっかくこまめとのまめのベッドを買ったのに使わないなんて!

というくまさんの意見により
毎日ひとりずつ交代でベッドに寝ることになりました。


あまりにも2人で押しつけ合いするから「お母さんの毛布貸してあげるから~」って言ったら
4コマ目のようになりました('д` ;)

やはりお母さんより毛布の方が上だった。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

あと、以前からLINEスタンプを~」とちらほらコメントいただいていましたので
やっとかきはじめました。

↓以下ラフ(細かいです)
01
02

こんな感じですがいかがでしょう?

こういうのがあるといいなってのがあれば教えてくださ~い( ´∀`)つ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

【お知らせ】月曜日「camily」さん更新日です!

1689_01_m


第7話 バレンタインのラッピング|双子を授かっちゃいましたヨ☆

前回の話の続き(のようなもの)になっております!
よろしくお願いします!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!
 
あおちゃんさん
あささん
チョコさん
みんさん
まみほさん

予想以上に「わかります」の意見が多くてびっくりしました!
そうなんだ…安心感があるんだ…。
おかあさんのまくらもいいそうですよ(のまめ談)
そのうち私のまくらも強奪されるんだろうか…(笑)

着る毛布、冬には欠かせませんね!最近家のパソコンを窓際に置いたらもう寒くて寒くて…!夏が待ち遠しいです!
長いサイズだと移動するときにしびいてしまう(引きずってしまう)のでハーフサイズがとてもいいです!オススメ!

お父さんのニオイが好きでした。というのはツイッターでもちらほらありました!
(か…加齢臭じゃないですよ…きっと…!)
私の父は昔ヘビースモーカーだったのでタバコのにおいの印象しかなくて…(笑)でも何かのニオイを感じで「懐かしい」って思うことありますよね(*´∇`*)

入学式の服、紺やグレーが多かったですか?そういうのを聞くとちょっと安心します。コサージュとブラウスを明るめにしていけばなんとかなる!だったらすごく嬉しい!ヾ(=^▽^=)ノ

こまめの髪形馴染んでいただいて嬉しいですっ!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 


良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐnetさん
赤すぐバナー
2月9日に更新しています

元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー
2月4日更新しています(次回は2月18日の予定です)

camilyさん

camilyバナー
2月15日に更新しています(次回は2月22日の予定です)


何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ

いそめしさん集計中の
ブロガーさん国勢調査のヘッダーにイラストを使ってもらいました!
banner