こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(5月1日更新)第70話 せっかくのアドバイスも…|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(4月29日更新)先生に言えない「学校へ行きたくない」理由【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第13話】
>赤すぐnetさん(4月10日更新)「1歳の誕生日なのにケーキもプレゼントも不要?」夫の発言に憤慨した初バースデー by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(4月9日更新)【双子あるある漫画】新しい環境での「名前覚えられるかな」の不安はもう考えるのやめた
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。


土曜あたりからのどが痛いなんて言ってたんですが、その後素人目でもわかるくらいほっぺが膨れました。

しかも片方のほっぺだけ!

片方かかって数日後にまた片方かかって、そのあとのまめにうつったりしたら…!
一体どんだけ休むことになるのか、恐ろしくて想像しないようにしています。(ある意味GW!)

GWの予定はすべてキャンセルになっちゃったけど…ひきこもりになった分、散財しなくて済むな…。そして勉強がさほど遅れなくてよかったな…と前向きに思うことにしました( ;∀;)


くまさんが「庭に畑でもつくるかな」とつぶやいていたので、それはそれで楽しいかもしんないです(笑)



クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;    
>コメントありがとうございます。
>なぶさん
「これはいらない」スイッチが入ると容赦なく捨てられるんですけど、それまでが長いんですよね(;´∀`)その点くまさんはそんなに思い入れもないから(ヒドイ)「ほんとにいるの?」って冷静に言ってくれるからどうしてもだめなときはくま氏にお願いするかも…
模様替えもいい季節になりましたね!うちは忘れててずっと冬用のクッションカバーをつけたまま夏をこえたことがあったので(笑)気を付けないと…
>薩摩の武士(モノノフ)さん
必殺仕事人!わりと最近のスペシャルだけ見ましたw(歌は分からなかったです)
キン消しは男の子誰もが集めていたと思いますっ!とっとけばもっと…ってなるの分かります。私もハッピーセットで集めた「ナルニア国物語」のグッズを譲ったことを未だに後悔しています…( ;∀;)
>こまるさん
抜けた歯をとっとけるケースなんかも売ってますもんね。我が家はすぐ屋根に投げたり埋めたりしちゃったけど今はそういうこともあるんだ~?って思いました。
教材も最初の一回は興味が先行してやりそうだけどこれを毎月…となると途中で飽きてくるの目に見えます(+o+)
今週の水曜は出かける予定だったけどおたふくでひきこもりになったからリアタイでみれるかも~!
>あか男さん
とっといたって着ないんだけど、やっぱり「昔はこんな大きさだったのよね」なんて懐かしむ日が来るのかもしれませんね( ;∀;)今もすでにサイズ60~80の箱を開けたらそんな気持ちになっちゃいそう~
>きやとさん
見つからない服もあるんですね。大切にとっときすぎて見つからなくなるのわかります。
なんか呪文を唱えて探すと出てくるとかいうのもありますよね(笑)いつか出てきますように~!トッポジージョなつかしい…。またアニメやらないかな…(笑)
>フォルネウスさん
どんなにため込んでも余裕な家が欲しいです。でもいつか整理しなきゃなー…まだ腰があがりません(笑)孫ができてこまめのまめと同じ服着せられたら楽しいかもしれないですね!やっぱとっとこうかな…。そんなのいらないよーって言われたりして…(笑)
息子くんの目標!悪い点はとらないでぇ~~(笑)もっと違うことを夢みましょ!