こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。


ネタはあるけどうまく脳内でまとまらないことあるあるですよね。
昨日はそんな感じだったので、
ひとまず、昨日私の身に起こった出来事をありのままに4コマでお送りします。


保育園のお迎えのときのことです。
こまめとのまめはお遊戯室で各自遊んでいたので
まず2人を見つけようと園内をフラフラしていました。

 
3761


「モコモコ」って言われたのハジメテ。


頭があったかそうだったのかな…(´゚д゚`)


ほんと、朝がんばってセットしても帰りにはもっさりしてるんですよね。
どうせ誰も見てないし、まぁいっか~って思っているんですけど
純粋な子供の目で見てもやっぱり爆発して見えていたんだな。 



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

【お知らせ】昨日は「元気ママ応援プロジェクト」さん更新日!

2fb34a22-3719-4df9-9a67-777c88d45031

【双子あるある漫画】そっくりな双子の見分け方はマニアック?理解しづらいことあります。

「双子の見分け方」を聞かれた時用に自分でも考えるのですが、それが相手にとってマニアックなことだったり!?という内容になっています。
ぜひみてみてください!
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!
 
かのんさん
あおちゃんさん
yuzumikanさん

そうなんです。雪国新潟生まれでございます。
冬うまれ雪国育ちのくせに、ウインタースポーツ全くできません。
スキーは高校の授業でやったくらいの腕前です(何年前だ!?)
ソリ遊びくらいなら私もやりたいなぁ~(*´ω`*)

こまめとのまめもきっと保育園でたくさん雪遊びしてくるから、家に帰ってまで遊びたいって思わないのかなぁ?冷静すぎてちょっとガッカリしちゃいました。

双子あるある読んでいただいてありがとうございます!
うおっ、「一卵性だけど似てない方だと思う」って私も言います!こまめとのまめは全然顔が違うのでー…ってこれもまた他の人から見たら同じに見えるんだろうなぁ(笑)

LINEスタンプ案ありがとうございます!ウサギスタンプありますね!私のところにもよく送られてきます。うさまる…?だったかな??
ツイッターでちょっと盛り上がったんですけど、このスタンプが終わったら次は子供のいいまつがいスタンプもおもしろいなぁって(笑)需要なさそうですが…。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 


良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐnetさん
赤すぐバナー
2月9日に更新しています

元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー
本日更新しています(次回は3月3日の予定です)

camilyさん

camilyバナー
2月15日に更新しています(次回は2月22日の予定です)


何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ

いそめしさん集計中の
ブロガーさん国勢調査のヘッダーにイラストを使ってもらいました!
banner