こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(5月29日更新)第74話 興味ありありです|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(5月27日更新)>クラスの垣根を越えた連絡帳【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第17話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(5月3日更新)【双子あるある漫画】双子なのに「お姉ちゃん」扱いされるのイヤ?
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日は4コマです。
4596


学校も中だるみに入ったのか(まだ2年生になって2ヶ月しか経ってないけど)寝坊が復活しました。
私が口を酸っぱく言ってもなかなか改善されないので、いっそ先生に注意されたほうが危機感を持つんじゃないかと思っていたんだけど、逆に心配されてしまった。

今まで普通に登校してきた子が急に遅くなったらそりゃ心配もするよね💦

とりあえず何でもないことを伝えてその電話は終わったんだけど、逆に私がプレッシャーになっちゃって(笑)
「先生が心配するから早くいきなさいー!」に言葉が変わりました(笑)



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
コメントありがとうございます。
>なぶさん
中学の運動会はもう激しいですよね(笑)私のときはみんな「かったりーなー」みたいなのが多くてあんまり盛り上がらなかったんですけども(;´∀`)
小学校の運動会は応援団も声が枯れるまで応援してて、それだけでも涙が出ました。1年生や2年生はかわいいですよね。自分の子がどこか見失いまくってました(笑)組体操はなかったなぁ…。そういえばそういうの一切ない運動会でした。
>フォルネウスさん
不思議だよね~、こんなに暴れていたのに、パパやママに抱っこされると大人しくなるんだもん。赤ちゃんは何も分からない風だけどちゃんと防衛本能が働いてるんだわって思ったよ~(それか私のきこちなさを察知したか(笑))
初音ミク聴いたことないんだけど般若心経歌ってるんだ!?なんでも歌ってるのね…!
>薩摩の武士(モノノフ)さん
こっちは何もしないってことを分かってもらいたかった…(笑)こんなに嫌がられるなんてちょっとショックでしたよ~( ;∀;)
>きやとさん
毎日会ったりしていればもう少し慣れてくれていたかもしんないですけどね(;´∀`)産まれてから数回しか会ったことないから拒否されて仕方なかったのかも…。こまめとのまめもこんな時期からもう6年経ってますもんね。私も忘れてるわけだーって思いました💦