こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(6月5日更新)第75話 ツンデレかな|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(6月4日更新)【双子あるある漫画】参観日でリアルに起こった服かぶり事件
>ウーマンエキサイトさん(6月3日更新)一方のまめの連絡帳は…【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第18話】
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

今日もちょっと早い更新です。時間適当ですみません💦

ちょっと前の話です。
4610


4611



4612



NHK「おかあさんといっしょ」メモリアルPlus ~あしたもきっと だいせいこう~ [DVD]
NHKおかあさんといっしょ/横山だいすけ、三谷たくみ、小野あつこ
ポニーキャニオン
2017-06-07


※本日発売です。


うちの近所にあるところは昔ながらの小さい店舗で、店内に1つだけあるモニターには毎度有名なアーティストのMVが流れてるんだけど、とうとうここにもだいすけお兄さんの波が!
モニターの周りだけ癒し空間が発生してたよ…。

だいすけお兄さんを推そう!って決断を下してくださった店長さんありがとう…(涙
私今度からネット注文じゃなくてここで予約するわ…(今度かよ




かぞえてんぐが出るまでぜひこのままだいすけお兄さん特集でいてください…!



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>なぶさん
生まれたての赤ちゃんそ育てていた時代だったので1歳ってすごく大きく見えました。人間の感覚っておもしろいもんですね(笑)
今もウッカリ甥っ子に会うと「あのミカン小僧だったのにね~」とか言っちゃいそうになります。(完全に親戚のおばちゃんww)
>薩摩の武士(モノノフ)さん
ベッドにこまめとのまめが寝ているのは分かっていたので、柵の隙間から手を入れてさわってみたり、ベッドをガクガク揺らしてみたりといろいろちょっかい出してました。私的には「やっと寝たから起こさないでくれぇ~」って気持ちでいっぱいでした(笑)余裕なかったなぁ💦
みかん、当たったら痛いですよねぇ~💦
>フォルネウスさん
焼きミカンは料理にありそうですよね(笑)すぐ気づいたから食べられないほどにはなってなくて良かったです(^^)
甥っ子はゲームが大好きなので、マリオしか知らないこまめとのまめとは話が合わないみたい~。もしかしたらフォルネウスさんの息子くんと同じく美人なお姉さんだったらいいのかも!?
おにぎりは鮭が好きだけど、コンビニいくと大抵納豆巻き買ってます(笑)
>さっちママさん
あの頃はほんと自分のことでいっぱいいっぱいでしたねー…(遠い目)甥っ子くんもまだ1歳で構って欲しい時期だったのに、こまめとのまめにじじばば奪われて寂しかったんだろうなとも思うし。みかんの出来事はそんな頻繁にやってなかたかもしれないけど、私の記憶に深く刻まれてます(笑)いつか大きくなったら言ってやろう(笑)