こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(6月12日更新)第76話 伝言ゲーム|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(6月10日更新)こまめが手を離れた日・その1【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第19話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(6月4日更新)【双子あるある漫画】参観日でリアルに起こった服かぶり事件
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日2回目の更新です。
>一回目はキャミリーさん更新のお知らせ
本日は3コマです。
4617

前も何回か話題にしたことあったんだけどのまめのクラスは朝、日直さん(グループかな?)がそのときのテーマについてひとこと発表しなきゃいけないらしい。
で、今回のテーマが「好きな有名人」らしくて、あんまり有名人を知らない(ハマってない)のまめはめちゃくちゃ悩んでましたわ…。

逆に好きすぎても発表するの恥ずかしいしね…(恥ずかしくない?)

貴族探偵もヨシヒコもその界隈では有名人ではあるけど、きっとそうじゃないんだろうなぁ~~💦



※結局好きな漫画家さんを発表したっぽい。
クラスではお笑い芸人が多かったんだって。のまめもそれでよかったんじゃ…(笑)



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
>フォルネウスさん
消しゴムがもったいないんです~!名前をかいてるのになくす!まだ半分以上も残っていたはずなのにぃ~~!
一体何をやったらこんなになくすのか…(笑)
ピーマンにすり身もおいしそう~そしてヘルシーそう(*´ω`*)今日もピーマン料理にしようかな
>米ちゃんさん
妖怪ウォッチはこっちでは日曜の早朝にやってるので起きられず、録画してみています。(だいぶ録画たまってるんですが(笑))昔ほど喰いつ手はないけどやっぱり見ちゃいます(笑)
オクラ写真探しました!ほんとだ!上に向かってはえてるんですね。枝豆のようなイメージでした。我が家はまだ家庭菜園が完成しません(笑)このまま梅雨に入って作業できなさそうな予感がします…。
>きやとさん
私も「道端にお金落ちてた」とか言って3億円くらい入ったバッグ持ってこないかななんて考えたり(笑)ローンを一気に返済したいっす。
でも今のところ子どもたちからの「悪いニュース」が思ったほど悪くもないのでホッとしています(笑)
>さっちママさん
うちも見たいテレビは録画して、休日やちょっと時間があいたときに見る感じなので「昨日の○○みた~?」って言う会話はついていけないかも…。あっ、親子ともどもブルゾンちえみの話題に乗り遅れたときは動画探しました(笑)
主語ないときありますよねー。わかりますわかります!!