こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(6月12日更新)第76話 伝言ゲーム|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(6月10日更新)こまめが手を離れた日・その1【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第19話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(6月4日更新)【双子あるある漫画】参観日でリアルに起こった服かぶり事件
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

昨日更新ド忘れしてました(笑)
4コマです。

4622


IMG_0779

(※吐くこともなく無事に戻ってまいりました(笑))

紙袋ってもったいないもったいなってとっとくとどんどんたまる一方で(笑)
オシャレな袋以外思い切って捨てちゃったんだよね…(;´∀`)

まさかせっかくのオシャレ袋がオエ用に活用されるとは…!



やっぱ紙袋はある程度必要だということが分かりましたわ…(;´∀`)


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>のらりんさん
そんなおかゆアレンジがあるんですね。エリンギにおかゆをかけるのおいしそうです。ドロっとした感じがソースっぽい!想像つきました。ありがとうございます(*´ω`*)
>umecoさん
なるほど~!離乳食!ほうれんそうとバナナを和えるなんてのありましたっけ?きな粉はちまきやおはぎのイメージがあるのでなんとなくわかるのですが…でもきっとそういう発想と一緒ですよね?また分かったら追加していきます☆私も知りたい!
>きやとさん
私もたまごがたっぷり乗っているおかゆが好きでした。子どもの頃は病気で休んだくせにおいしくておかわりしてたなぁ(笑)
亀田製菓さんの製品を運ぶ専門の業者があるんですか?さすがだなー!違うせんべい工場でバイトしてたことあったんですが、おせんべいがいろいろ試食できて楽しかったです(*´ω`*)
>デクナッツさん
ですよねー!ジャム!?ジャムってパンやヨーグルトに合わせるものだと思っていたので、ごはんにジャムは未だに「ほんとにおいしいのかな…」って思ってます。
きな粉のおかゆはちまきをイメージすればいける気がします。うちの子もちまき好きだから食べてくれそうです(*´ω`*)
おかゆっていろいろアレンジできるものなんだな…って同じく思いました。すごいですね!
>フォルネウスさん
お茶漬けも胃が弱ってるときいいですよね~。いっそおかゆじゃなくてお茶漬けにしてごはんふよふよにして与えてしまったらどうだろ…(根本的にズレた)
お茶漬け久しぶりに食べたくなった~~!

>薩摩の武士(モノノフ)さん
元が「ビバリーヒルズ青春白書」だと思うのでたぶん海外の映画やドラマで言ってるんでしょうね~(*´ω`*)言いそうな気がするもん。
悪い知らせはあんまり聞きたくないけど話してくれるだけいいですよね。そしてのまめは昨日も消しゴムをなくしてきました…。

>薩摩の武士(モノノフ)さん
たぶん2年生はまだ歴史上の人物を知らないからじゃないかな?先生も発表しやすいテーマを考えてくれてるんだろうけど、のまめはいつも悩んでる気がする(笑)