こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(6月19日更新)第77話 厳しいチェック|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(6月17日更新)こまめが手を離れた日・その2【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第20話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(6月4日更新)【双子あるある漫画】参観日でリアルに起こった服かぶり事件
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
「わかるわかる~」というコメントにさらに「わかる~!」と首がもげるほど頷いてしまいました!
返信は次記事ではなくコメント欄内で返信しようかな?と思っていますので、ゆっくりお待ちいただけると嬉しいです(*´ω`*)


そして昨日キャミリー更新日だったのお知らせするのを忘れてました💦
33474_01_m

>第77話 厳しいチェック

自分のことが記事にかかれることを分かってきた頃の話です。
今は文字がちゃんと読めるので私の描いたラフを見ては「面白い~」って言ってくれます。ありがたやぁ~~!


◆キャミリーさんでは挿絵も描いています。
33936_01_m
>実録!働くママの朝時間は15分刻み?!


33846_01_m
>気をつけて!ママ友にソノ投稿、ソノ発言「マウンティング」してない?



ぜひみてみてくださーい!\(^o^)/


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>きやとさん
反抗期の怒りを冗談で返したらもっと怒るのかな?(笑)家の雰囲気がギスギスするのはいやだなぁって思うけど、どんな感じなのかな…。想像したくないけど覚悟はしておかなきゃですよね(;´∀`)
>薩摩の武士(モノノフ)さん
シャンプーハット!私もしばらくつけてましたー!顔に水がかかるのがほんといやでいやで…💦だいぶ大きくなってから外したような気がします。
手がかからなくなってくると逆に違う心配事が増えてくるんだろうね(;´∀`)大きくなればその分親も介入しづらくなりますし。今を大切に過ごそうって毎度思います!
>なぶさん
全然いいんですよー!読んでいただけてるだけでも嬉しいです!(*´ω`*)
成長は嬉しいけどやっぱりひとつひとつ親を頼らなくなっていくのは悲しさもありますね。ふと老後の自分も想像したりしますもん(笑)先日もくまさんと孫について話したなぁ(笑)自分がいつかおばあちゃんになるのは信じられないですけども(笑)
>フォルネウスさん
反抗期おめでとうございます!「みんなと同じ時期に成長を感じる」ことの嬉しさ、ちょっとわかる気がします。うちも最初小さく産まれたせいかちょっと月齢より遅い成長だったので…。子供の反抗期どう対処したらいいんだろう?と思っていたりもしてるんだけど、愛してることが伝われば大丈夫なのね。つい言葉きつめにあたってしまうことが多いから気を付けよう…(;´∀`)
お茶漬けー!ちょっと記憶薄れてたわよ(笑)また思い出してしまった…!(笑)

>みみさん
なんですとー!あの上部分をクルクルって折りたたんで渡される袋ですよね?あっちのほうか…!想像もしてませんでした(;´∀`)なるほどなるほど…!
来年の遠足までには袋を準備しておきたいと思います。ありがとうございますー!\(^o^)/