こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。

0229メイン

うるう年ですね!


(それだけ(笑))


土日、卒園関係の集まりとか予定もりだくさんで
ブログ絵描いている時間がとれずでした。

3月はすでに休日は毎週埋まってて
4月の入学式までノンストップ急行深夜バス状態です('д` ;)


なので、本日はお知らせのみで失礼します。゜(´Д`)゜。
camily」さんで第9話更新されました。
過去の話ですが、書き直ししているのでみてみてくれると嬉しいです。

1691_03_m


第9話 断捨離のつもりが…|双子を授かっちゃいましたヨ☆



こまめものまめも未だに私宛にお手紙をたくさんくれますが
言葉を覚えてくると、たまにすごい親泣かせの文章で攻めてくるときがあって
お手紙を読むときは涙腺ひきしめて読ませていただいています!

そして保育園からのミッションだった子どもへのメッセージが今日締め切りだったことを今朝知りまして(!)
出勤前に大慌てで書きました…(×2)文章思いつかなかったから絵で埋めたぜぃ…。

なにもかもが突貫工事で進んでゆく…('д` ;)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!

イブままさん
チョコさん 
まぁこさん

●イブままさん、私もNICUにいた頃の写真やビデオを見るとジワっときますが、今元気な姿を見ると「本当に良かったなぁ」って思います。元気でいてくれることのすばらしさが身にしみますよね。
イブままさんのお子さんも元気になってくれて本当に良かったです

●チョコさん、帝王切開は手術なので術後はやっぱり痛いです。でも自然分娩も大変そうだなぁって思います。(私は未体験なのでどっちがイイヨ!とは言えないのですが…)数年後(もっとか?)チョコさんが赤ちゃんを授かるときが楽しみですね!

こゆりさん、いえいえ!すごく嬉かったです!!
また気がむいたらお手紙お待ちしておりまーす!こまめとのまめもお返事かくかも?(今度きいてみます!)
そしてこまめとのまめが入院してたことを知ってました!?なになに?テレパシー?(笑)
すごいですね!嬉しいです!
オムツは最初新生児サイズ(一番小さいやつ)をさらに折って使ってました。片手に乗るんじゃないかくらいの大きさだったので、本当に小さかったですよね

●まぁこさんのお子さんもNICUだったのですね。私が最初NICUに通されたとき「いろいろ繋がっていますが痛くないので大丈夫ですよ」みたいなことを言われたことを思い出しました。そう言われてもやっぱりなぁって思った記憶があります。
これが今は元気に走り回ってクラスの中でもわりと背が高いほうなので、成長って分からないなぁって思いますよね。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 


良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐnetさん
赤すぐバナー
2月26日更新

元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー
2月18日更新(次回は3月3日の予定です)

camilyさん

camilyバナー
本日更新(次回は3月7日の予定です)


何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ

いそめしさん集計中の
ブロガーさん国勢調査のヘッダーにイラストを使ってもらいました!
本日締め切りですよー! 
banner