こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(7月10日更新)第80話 口だけ|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(7月8日更新) 学校に宿題を忘れたらどうする? 悩んだ末…その1【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第23話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(6月4日更新)【双子あるある漫画】参観日でリアルに起こった服かぶり事件
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

昨日の記事にもアップしたけど源さんライブレポがいっぱい。
みんなかなり細かく描いているので良かったら見てくださいね☆
(話の途中にリンク貼っておきます)
私は自分の体力のなさ具合を描きます(笑)

ライブ当日新潟駅までみんなを迎えにいったあと車を駅付近の駐車場に止め、そこからシャトルバスで会場へ行くところ。
◆カタホー氏の記事にバリバリの車に乗った私が >★ライブ&オフ会in新潟・2
天気予報は雨だったけど、このときはちょうど降ってなかったの。結局心配したほど降らなくて本当に良かった!

4658

みんなそれぞれ歩くレベルが違う(笑)

田舎在住だと電車の本数もバス停もなかったりするから基本どこへ行くにも車。歩数計つけてたら100歩もいかないんじゃないかくらい歩かない(笑)
そのくらいどこへ行くにも車で移動している私なので、新潟駅から朱鷺メッセまで歩くなんて考えたこともなかった!
ただ、歩いて20分くらいだねーって言われてしまうと「歩けそう!」って思うのも事実(笑)

とか言いながら結局バスに乗ったんだけど(笑)



4659

グッズ組とビール購入組に分かれて並ぶ。
(私は運転手だったので後日家でたのしみました
サッポロビールの☆マークと星野をかけてんのかな?ってくらい合ってた!
ラム氏と話をしながら並んでたらあっという間に買えたよ
◆ラム✳︎カナ氏の記事にも >★源さんライブ行ってきた①


4660

グッズ購入後はメグッペ氏が源さんブローチ(イラストにバッジって書いちゃった)を作ってくれたのをとりに&宿のチェックイン送迎係として一旦車に戻る。
ニセのニセさんがずっと外に立っててね…彼は会話をすることもなく(たまに奇声を発する)パフォーマーみたいな感じがおもしろくてバス待ちの間ずっと2人で眺めてた(笑)
◆めぐっぺちゃんの記事 >★やらかしっぱなしだった開演前 >★偽ニセ ライブレポ
◆その頃のラム&カタホーは… >★源さんライブ行ってきた②(ファンの皆さん編)

4661

開場前のトイレは混むから~って聞いててトイレは済ませていたんだけど、買ったTシャツを着るタイミングを逃してて結局激混みまっさかりの時間帯でトイレに並ぶことに!
どこかすき間があったら着替えるのになぁ~って思いながら(そんなところはなかった)こういうのも買ったら空いてるうちに着替えるべきだったなと反省。

4662

なんとか着替えたのち、今度は「continues」の看板の前で記念撮影するために並ぶ!
久しぶりに4人揃ったんじゃない?ってくらいやっとみんなで会話ができた!
>カタホー氏の記事にて写真が!? >★ライブ&オフ会in新潟・3


写真を無事に撮ったあと、いよいよ…!!!!
4663

とにかく並ぶ、立つ、歩く!
まだメインは始まってないのに足がガクガク(笑)


足腰鍛えなきゃね…(反省)


つづきますー!





クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
(ただいままとめて返信しています)
>こまるさん
>Somaさん
>しぃなさん
>米ちゃんさん
>きやとさん
>薩摩の武士(モノノフ)さん
>ぽんさん
◆キッチン暑いとか分かっててもあんまり言わないし、私自身も母に対して言ったことがなかったです。のまめ、よく気が付いたもんだ…(笑)
でも実際自分が立ってみて汗だくになるし、でも作らないとお腹すくし料理をする方は大変だなぁって思いました。首にタオル巻いてふきふき作業です(笑)汗だくでそのまま食事もやだから食べる前にシャワーしたりとかね…(しませんか?)
◆揚げ物系はいやですね!私も作るならスーパーに買いにいく!本当はそうめんさえも茹でたくない(笑)
◆掃除機かけるだけでも汗が吹き出ますね…。わたしは子供とダンナが出勤してから掃除機かけるんだけど朝から汗だくです(笑)

>マルーンさん
ありがとうございます(*´ω`*)いい思い出になるといいなぁ。毎度シーズンごとに親子で観られるドラマがひとつあるのが嬉しいです。なんとなく見せづらいものも多いので、だいすけお兄さんだけで1週間会話ができそうです(わたしだけか?)