こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(7月10日更新)第80話 口だけ|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(7月8日更新) 学校に宿題を忘れたらどうする? 悩んだ末…その1【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第23話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(6月4日更新)【双子あるある漫画】参観日でリアルに起こった服かぶり事件
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日は4コマです。

4664
(画像のスクショすみません)

かわいいのよ、この髪型!

調べていると、インスタやら誰かのブログやらでもけっこう紹介されてて、大人女子もかわいいけど赤ちゃんも結んでるのを見かけたりしてニマニマして眺めていました。
最近の傾向としては、きっちり結ぶより少し崩してラフな感じをだすとかわいい気がする

とか言ってみるけど実際やるとなると全然できないけども(笑)

(あと、2つ結びにしたとき左右の間隔を同じにしなきゃいけないものけっこう苦労する)

でも何回かやるとすぐできそうな気がするから子供のヘアアレンジにぜひ!\(^o^)/



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>しぃなさん
サッカー観戦もわかりますー!私も出産前はアルビレックス観戦していたのでトイレ事情すごくよくわかる…。しかもサッカー観戦ってビールをよく飲むのでトイレも近くて近くて(笑)
ちょっとフライングして試合が終わる直前とかに行っていたりしました。日曜夜なんかに試合があると翌日の仕事がけっこうしんどいことになります(;´∀`)
>きやとさん
隣の家も車なんて!北海道の特集でみたことがあります(笑)敷地広いんですね。
私の実家はそこまで広くはないですが、隣の家が牛を飼っててよくみにいってました。くさいんだけど楽しかったなー!当時はけっこう飼ってた人多かったけど今はもうほとんどみかけなくなりました。
ネコもかわいいけどたくさんいると大変ですね(;´∀`)