こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイトさん(7月15日更新) 学校に宿題を忘れたらどうする? 悩んだ末…その2【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第24話】
>camilyさん(7月10日更新)第80話 口だけ|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(6月4日更新)【双子あるある漫画】参観日でリアルに起こった服かぶり事件
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

3連休ですね…(笑)
毎日同じようなことをつぶやいてる気がするけど時間が過ぎるのが早い早い…(;´∀`)
これは今日の一日です。(背景真っ白です)

4665



4666



4667



4668


午前中は瞬間で過ぎた(笑)



休日はいつもより1.5倍速くらいで進んでるんじゃないかと思うよ…。
カーズ2はやっぱり7時から観るのは難しかった…!(お風呂も間に合わなかった~)今度DVD借りてこよーっと(;´∀`)
いきもの係はちゃんとみるぞ!


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
(ただいままとめて返信しています)
>しぃなさん
>薩摩の武士(モノノフ)さん
>フォルネウスさん
>きやとさん
>マルーンさん
◆ラピュタもそうでした?ちょっと画像を検索してみたのですが、ただのみつあみっぽい感じもしないようなするような…。私もそうだけど漫画だとみつあみも玉ねぎヘアも同じように描いちゃうから分からないですね(笑)
髪の毛から納豆のにおいが漂ってきたらどうしよう(笑)
のまめの髪の量だとキャンディはばれるかもなー(笑)サクマドロップスだったら隠れるか…?
◆掃除機で髪の毛を止める技すごいですね。あっという間だ(笑)痛くないのかな…(;´∀`)


>マルーンさん
東京駅は広いから歩きますよね…!毎回行くたびにヒーヒー言ってます。でも東京駅はどこを歩いても楽しいから歩き甲斐がある気がします(*´ω`*)ほんと歩くの大事!