こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。


昨日は夜に保育園の最後の懇談会があり
そのあと卒園係のミーティングありで、絵描きHPがゼロになってました(;´Д`)

でもあと一ヶ月!がんばります!


で、最近のこまめの悩みを相談されました↓

3805

(知らない人は「妖怪ウォッチ」を検索してね☆)


大丈夫、お母さんにもとりついてる!
(解決になってない)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

そして本日「元気ママ応援プロジェクト」さん更新日です。
3月3日ということで「双子あるある」ではなく「ひなまつりあるある」を描かせていただきました。
あぁっ、今年のひなまつりも終わっちゃう!( ;∀;)

fa2fe302-bee7-4d01-9cee-5584da7c84b4

【ひなまつりあるある漫画】怖くてひな人形に近寄れなかったあの頃!

見ておわかりのように私ぐっちぃの幼少時代の思い出話です。
みんなもそんな時期あったよねぇ?(無理やり)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

昨日も「赤すぐnet」さんで特別企画ひなまつりの話を描かせていただいてます。

20160301001528

おばあちゃんさまさま!!再び日の目を見た7段飾りと、双子姉妹の初節句 by ぐっちぃ


こまめとのまめが生まれて初めてのお雛様の話を描いています。
これでも雛人形描くの地味に大変だったんで見ていただけると泣いて喜びます(;д;)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 


今日帰宅したらおじいちゃんからケーキをいただきました。

1457004358765

ひなまつりに「ひなまつりケーキ」をいただくのは初めてかもしれません。
かわいいなぁ~(*´ω`*)




コメントありがとうございます!

ちぃこさん
アイッスさん
さっちママさん
mikuさん
 
すみません!!!
次回の更新のときにまとめてお返事したいと思います(+o+) 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 


良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐnetさん
赤すぐバナー
3月2日更新

元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー
本日更新(次回は3月17日の予定です)

camilyさん

camilyバナー
2月29日更新(次回は3月7日の予定です)


何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ