こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(7月24日更新)第82話 まるっきり逆!|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(7月22日更新) 学校に宿題を忘れたらどうする? 悩んだ末…その3【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第25話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日月曜日は「キャミリー」さん更新日です。
34198_01_m

>第82話 まるっきり逆!

うちの子はミラーツインズというものっぽくて意識して動かないと手足が逆になってることが多いです。(絶対逆ってものでもないんだけど)
この話とは違うんだけど今キッズダンスを習ってて、この逆現象が良く出てくる
みてる分にはおもしろいんだけどダンスは揃ってなんぼだから毎度親子で必死です(笑)


◆キャミリーさんでは挿絵も描いています。
34716_01_m
>子どもがかわいく思えない…そんなとき私が試した5つの方法

34685_01_m
>「共働き+ワンオペ育児」のワーママが潰れないためにすべきこと



---------------------------------------------

あと、前のお弁当の記事で
料理ブロガー「ぽかぽかびより」の小春さんが、簡単にできるお弁当をアップしてくれました!

ちくわなのにすごくおいしそう!!
今度作ってみようと思います\(^o^)/

◆そして今朝我が家はのり弁風にしました。ごはんの上にのりを敷いてその上に業務スーパーで買ってきたコロッケなどを乗っけました。ただ冷食の代わりばかりを考えて緑ものを準備してなくて茶色弁当になる始末…えだまめとかキュウリとか買いにいかなきゃ…


ぜひみてみてくださーい!


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;