こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(7月24日更新)第82話 まるっきり逆!|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(7月22日更新) 学校に宿題を忘れたらどうする? 悩んだ末…その3【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第25話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

昨日銀行へいったらピンクのシャツにパイナップル模様の黄色いステテコ姿の男性をすれ違ったんだけど、すんごいスタイルの良い人だったのでめちゃくちゃオシャレに見えました。
やっぱスタイル…スタイルかな…と思ったよ…

>昨日の話
ステテコ
>うっかり「ステテコ」で修理屋を迎え入れた話(1)の続きです。

ど派手なステテコ姿のまま出てしまったわし。
4683

修理屋が来たら履き替えようと思ってポイっと置いておいたジーパンがそのままに!
急にズボンいじりだしたらバレそうだし(笑)気づかないでくれぇ~~って心で念じておきました(結局気づいたかどうかは不明)
朝、部屋を片付けたのに、ここにズボンが無造作に置いてある段階で台無し( ;∀;)

4684



4685

修理屋さん一旦退却。


4686

ここがチャンスだ!

4687

こんな感じで(笑)


私が気にするほど修理屋さんも気にしちゃいないと言ってしまえばそれまでなんだけど、さすがに人が来るって分かってる日くらいは小綺麗にしていないともうどこへ行くにも楽ちんファッションでいってしまいそうで(;´∀`)
産後「誰もみてないだろ」って思って、ジャージでイオンまでいってしまった身としては最低限の境界線を作っておかないとと思ってる(笑)


長々とおつきあいありがとうございました!
何はともあれ冷蔵庫直って良かった!

>次の話
komachiMAG
>私だけのリピスポット-休日の公園編-【KomachiMAG掲載】


---------------------------------------
新潟の情報雑誌「新潟Komachi」さんで1ページ漫画を描きました!
在庫復活してました(*´ω`*)よかったらぜひ~!

月刊新潟KOMACHI 9月号(新潟版)
ニューズ・ライン
2017-07-25


---------------------------------------



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;