こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(7月24日更新)第82話 まるっきり逆!|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(7月22日更新) 学校に宿題を忘れたらどうする? 悩んだ末…その3【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第25話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

今日実家の母に雑誌を一冊渡してきたんだけど
4688

夏休みで家にいた甥っ子に
「ほら、おもしろいから読みな!」ってすすめてた(笑)

読む前に「おもしろいよ」って言うのヤメテ…(笑)



さてさて、今度は「Komachi MAG.」というところでも漫画を掲載してもらいました!
1コマ目

>「私だけのリピスポット-休日の公園編-」by ぐっちぃ 

スマホだと大きさ分からないかもしれないけどパソコンだと横幅1000ピクセル以上の大画面で出てくるんだよ…

公園ってこまめとのまめの遊び方が全然違うからみてて面白い。
そして絶対「2人一緒に遊ぶ」ということをしない(笑)

ぜひぜひみてください!\(^o^)/

>次の話
子ども用サイズ
>子供服の「S M L」サイズが混乱する!


---------------------------------------
新潟の情報雑誌「新潟Komachi」さんで1ページ漫画を描きました!
よかったらぜひ~!

月刊新潟KOMACHI 9月号(新潟版)
ニューズ・ライン
2017-07-25


---------------------------------------



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;