こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイトさん(8月5日更新) ラジオ体操行ってみての報告です【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第27話】
>camilyさん(7月31日更新)第83話 姉妹愛|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日土曜日は「ウーマンエキサイト」さん更新日です。
1501052934_1

>ラジオ体操行ってみての報告です【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第27話】

(昨年の記事の再掲載です)
去年は最初のラジオ体操ということでほぼ毎日ついていったけど、今年は結局一回もついていくことができなかった…!(お弁当の準備でいっぱいいっぱいだった)
そのうち子供会の係になると絶対参加しなきゃなんだよな~(でもその時まで考えないでおこっと(笑)

ぜひみてみてください~!\(^o^)/


---------------------------------------
新潟の情報雑誌「新潟Komachi」さんで1ページ漫画を描きました!
よかったらぜひ~!

月刊新潟KOMACHI 9月号(新潟版)
ニューズ・ライン
2017-07-25


---------------------------------------

クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;