こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイトさん(8月5日更新) ラジオ体操行ってみての報告です【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第27話】
>camilyさん(7月31日更新)第83話 姉妹愛|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

今日は4コマです。
4696

落とすほう!!!


お風呂でメイク落としてる私を見てやってみたかったんだろうな~(*´ω`*)
そこもまた女の子ねぇ~なんて思ってしまったよ


ちなみに私はリップをつけると唇の皮がベロンベロン剥けるから塗らない…



---------------------------------------
新潟の情報雑誌「新潟Komachi」さんで1ページ漫画を描きました!
よかったらぜひ~!

月刊新潟KOMACHI 9月号(新潟版)
ニューズ・ライン
2017-07-25


---------------------------------------

クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>薩摩の武士(モノノフ)さん
お休みお疲れさまですー!お忙しい中ありがとうございます。腐るのが怖いから保冷バッグに保冷剤いっぱい入れて持たせました!
ポケモンはいっぱいソフトあるから遊ぶのに困らなそうですよね(*´ω`*)
>フォルネウスさん
おおフォルネウスさん…ごめんなさい。なぜかフォルネウスさんのブログのリンクが外れててもう一回教えてもらってもいいかい?(;O;)
お昼って何気に困るよね…。できるだけキッチンに立たずに食べられるかばかり考えてるよ(笑)
サラダチキンが入ると一気に「オカズ」感が増すね!いいかも!!
>こまるさん
マヨネーズをそうめんに…!?と思ったけどサラダうどん風だと思えばおいしいですね。(くまさんはサラダうどんを知らなかったけど(笑))わさび入りはおいしそう!さっぱりしてて大人が好きな味になりそうです(*´ω`*)もっと子どもでも汁をこぼさず持ち運べるようないい方法があるといいですよね~
>しぃなさん
そうめんがオカズ!の発想はなかった(笑)でも今度そうめんが食べたいって言ったらそれもありかもって思えてきました(;´∀`)
>米ちゃんさん
台風はどうですか?ニュースで見たところはかなり激しかったのですが…。
今のアニメまったく見てなくて(;´∀`)話題のわの字もついていけてないです。そうか、サトシは学校にいってるんですね!
我が家もまつりだの行事だの習い事のイベントだので週末はてんやわんやです。9月あたま頃までいろいろ続きそうな予感がします。お互いがんばりましょうね
>おしずさん
冷食のからあげとおにぎり!たしかにお腹が満たされそうです。次回そうめんをやるときはおにぎり持たせますね(;´∀`)この朝のときは1日分くらいの料理時間使った気がするもん(笑)
>なぶさん
あああ…!つるのさん!(ようやく理解しました)てっきり同じ歌かと思った…!
ほんとだ全然違う歌ですね。はじめてききました!ありがとうございますー!!
そうめんのお弁当はもう少し上級生になってから持たせたほうがいいと思いました(;´∀`)中学生くらいだときれいに食べてくれそう!