こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(8月7日更新)第84話 ランドセル・ミッション|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(8月5日更新) ラジオ体操行ってみての報告です【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第27話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

昼のトピックにあげてもらいましたありがとうございます!
今日は2コマです。
4703

夢の話なんだけどね(笑)

一万円分のプレゼントってかなりのものが買えるよ?
一万円くれたお友達も景気いいけどそれを私事に使わずプレゼントにしちゃうこまめも男気があるというか(笑)

なんかこう…平和だなって朝からほっこり(*´ω`*)


---------------------------------------
新潟の情報雑誌「新潟Komachi」さんで1ページ漫画を描きました!
よかったらぜひ~!
月刊新潟KOMACHI 9月号(新潟版)
ニューズ・ライン
2017-07-25


---------------------------------------

クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>なぶさん
夏痩せってなんでしょうね…(遠い目)ただのおデブとスポーツで鍛えた体は見た目全然違いますから!大丈夫ですよ!!!うちの中1の姪っ子ちゃんも太ってないけどものすごく食べますもん!
冬はただでさえ肥えるから夏のうちに本当は減らしたいんですけどね…( ;∀;)
>米ちゃんさん
へええ~!補正下着でそんなのが見られるんですね!私もだいぶ前(20年前くらいだろうか)補正下着のお店いったことあるけどそのときはそんな装置なかったです。でも店員さんが補正してくれると体のお肉が全部胸に移動するのすごいですよね。お値段お高くて私には手が出なかったけども( ;∀;)
>umecoさん
上着を着た江頭スタイルですよ…。あれはハダカよりも直視できない体でした…(震)
おかゆのメニューは目から鱗状態ですよね!おかゆにあんこでおはぎってのは私も作ってみたいと思いました。のまめがおはぎ大好きなんですよ(*´ω`*)おかげさまであれから大きな病気をしていないのでまだ活躍してませんが…(;´∀`)
>ハピママさん
産後のお腹はすごいですよね…!母乳である程度体重は落ちるけど、体型が変わらない…!下腹あたりが戻らないんですよね(;´∀`)今は背中のお肉も気になって仕方ないのでピタっとした服は絶対着れません~~